花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネ クリンビュー ふくだけクリーナー「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/10/06 08:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

メガネ クリンビューを「モラタメ」さんで
タメして見ました〜♪
良く見えるー○-○ー
メガネが湯気で曇らない!
寒い所から〜暖かい部屋に入ると
眼鏡がくもって見えない!
料理の湯気で〜見えなくなる!
マスクをすると メガネがくもって・・・
そんな悩みも解決です!
画像

ふくだけ〜
画像

皮脂よごれもスッキリ!
洗ったみたい
キレイに〜なりました!
画像

持ち歩きに便利 1包ずつ
個別包装になっています!
1箱 20包入り
携帯・スマホの画面にも使えるそうです
携帯カメラレンズを拭いて見ました^^
画像


*注意*PC画面やTV画面に使ってはいけません*

メガネ・ゴーグル・鏡・ヘルメッドシールド
携帯電話・スマートフォン画面・カメラレンズ・
などに使用できます!

とっても嬉しい〜メガネクリンビュー
くもり止めプラス〜
ふくだけクリーナ 
とっても便利です^^









にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供ら〜寒い所から家に帰ってくると〜温度差でメガネがくもります〜どのくらい効果があるんでしょうか??
見つけたら買ってみようかな・・
なかみち
2012/10/06 13:50
なかみちさん ようこそ〜
これ良いよ〜くもり止め効果あり!
メガネ3個目〜夏の展示会でオーダー
作るときに くもり止め効果レンズ仕様
のレンズを付けたいと相談したんです。
レンズ/強度・傷つきにくさを
重視した方が良い〜とアドバイスされて
結果、硬質でPCの光を和らげる効果の
あるレンズに〜しました。
クリンビューは、車のフロントグラスに
シューっとする くもり止めの〜
あれ〜でしょう・・・
メガネにもこんな便利な携帯できる
クリーナー出来て嬉しいです。
是非、使ってみて〜


 
はるこ
2012/10/06 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
メガネ クリンビュー ふくだけクリーナー「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる