花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ローリー シーズニング ミックス7種 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/10/09 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

懐かしい〜アメリカの味〜
ディップやシーザードレッシング
シーズニングスパイスをヨーグルトや
サワークリームに混ぜるだけ
簡単に本場のお味試せます♪
サワークリーム合わせて作るディップ2種類
画像

スピニチ=ほうれんそう
画像

サワークリームにマゼマゼ・・・

グリルで焼いたチキンに塗って〜
スピニチトとオニオン2種類とも・・・
画像

ソース代わりにするも美味しい♪

フレンチ
オニオン=たまねぎ
画像


アボカドに塗って
画像


ブルーチーズ
画像


サルサ
トマトを刻んで混ぜる
画像


イタリアン
画像


シーザ
ミルク+マヨネーズを混ぜると
シーザードレッシング
画像

<追記>シーザーサラダ↓レシピ
http://haruko-garden-diy-day.at.webry.info/201210/article_25.html

ベジタブル
サワークリームを混ぜて〜
画像


一度に色々試せないので〜
徐々に 後日作ったら
写真をここへ追記しましょう!

1袋の量も〜多いので
パーティーなら良いけど
普段の食事で3人家族では〜
1度で1袋使いきれませんから
ジッパー口付きなら〜嬉しいです!


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるこさんにとってアメリカの味は懐かしいお味なのですね〜
ディップだけでなく、ソースとしても使える!!
なるほど〜
今後のアップも楽しみにしています♪
Jill
2012/10/09 13:18
ディップとしても〜
お肉のお供にも良かったですよね〜
私もジッパー付が良いですね〜
半分使ったのは冷凍庫に入れちゃいます〜
なかみち
2012/10/10 08:57
Jillさん ようこそ〜
ディップ・サルサなどを
トルティーヤチップスですくって食べる!
定番でした^^魚のムニエルや
グリルドチキンのソースとしても
活躍します。
ブルーチーズがどんな味なのか?
まだ、食べてないので楽しみです!
はるこ
2012/10/10 16:16
なかみちさん ようこそ〜
良かったですよ〜チキンにも!
やっぱり!ジッパー付いていて
欲しいですよね〜
1度で1袋使わないし〜
いろんな味をチョコチョコ作りたいので!
冷蔵庫に入れて置いた方が良い?
湿気を吸わないように
固まらないよう注意ですよね〜
はるこ
2012/10/10 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ローリー シーズニング ミックス7種 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる