花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS かのか焼酎ハイボール♪「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/10/09 13:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんで新商品のお試し〜
かのか焼酎ハイボール缶入り
画像

見本缶も中身は同じ・・・
すっきりとした味わいの〜
麦焼酎 飲みやすい!
画像

つまみに〜ルクエにいれて電子レンジでチン!
ジャガイモのカレー味スパイスかけです^^
画像

辛口好みです
画像

焼酎ってイメージ
おっさんの飲み物って感じだったけど・・・
缶入りハイボールなら
おしゃれに飲めるね♪

画像


画像






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜


<*2度目のブログ記事の書き直しです*
1度目は、ビッグローブに書いているのに
途中でMSNが立ち上がってきて
消えて・・・仕方なく・・・
書き直したものをアップして
トラックバックしたら・・・
記事がほとんど消えて・・・いた!
はじめにセーブしたとことだけが
残っていた・・・どうなっているのでしょう?
この問題は、プロバイダーの
システムにあるのでは??>

「モラタメ」さんのタメス〜でお試しです!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビッグローブ??ブログの調子の悪い日がありますよね〜
かのかの焼酎!
おっさんの飲み物ですけど・・(笑)
さっぱりいけるでしょ!私大好きです!!
なかみち
2012/10/10 09:01
こんにちは♪
最近はハイボールブームで^^
もう焼酎はすっかりおしゃれな飲み物〜として定着しつつありますね^^
おつまみも美味しそうです♪

時々ブログの調子悪いこと、ありますよね。。。
記事を書いて消えちゃうと・・・本当にショックです。。
Jill
2012/10/10 12:18
なかみちさん ようこそ〜
ブログ不具合って出ていました〜〜;
あぁー残念!というか、連日の不具合で
困ったというか・・・
かのか
おっさんイメージが、おしゃれに〜♪
なったね!って思いました^^私も
かのかハイボール好きです♪
はるこ
2012/10/10 16:24
Jillさん ようこそ〜
ハイボール飲み易いですね
おつまみは〜
カレー風味のジャガイモと
鶏チリソースでした。
詳しく書いたんだけどね・・・
2度も消えちゃってね〜残念〜
流石に3度目〜省略しちゃいました。
今日は、調子よさげなので・・・
後でレシピ書けるかなぁ〜?
はるこ
2012/10/10 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
かのか焼酎ハイボール♪「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる