花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS VAAMヴァームグミ 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/10/21 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ヴァーム・・・運動で体脂肪を燃やす
V.A.A.M1500mg配合
さわやかな〜
シトラスミックス風味
グレープフルーツ&ブラッドオレンジ
1日に100kmも
飛ぶことが出来るスズメバチ
秘密は〜脂肪代謝〜
17種類のアミノ酸!
そうそう〜数日前
スズメバチの死体@@!びっくり!
玄関前に落ちていたんです!
デカイ顔に 黄色いトラ柄のカラダ
急に寒くなったから?
とにかく刺され無くてよかった・・・
ヴァームグミを食べて〜動けば
代謝アップ!ダイエット効果に期待
基礎代謝
ずいぶん落ちている年齢なので
効果実感しています^^
美味しい〜フルーツ味
気分も爽やか
携帯にも便利な
小袋入りのグミってとことも
たいへん気に入りました。
画像

画像

画像

画像


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜


「モラタメ」さんのタメス〜でした!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スズメバチ怖いですよね〜
死体で良かった。
代謝は〜どんどん落ちてて〜
代謝に似合った食事の量ってホントほんのちょこっとで良いかも??っていつも思いながら〜食べてます(笑)
こんなのあったんですね・・
なかみち
2012/10/22 09:35
VAAMって飲物は飲んだことがありますが
グミって珍しいですよね〜
グミをかんで代謝アップ!
いいですね!

スズメバチの死骸・・・
こわいですね
気をつけなくては。。
Jill
2012/10/22 13:08
なかみちさん ようこそ〜
ヴァームって言うとドリンクを
思い浮かべますよね^^!
初めて「モラタメ」さんで私も見たし
タメス〜で試しました!
美味しいくせになるグミ!でした^^
代謝アップ!で 
健康的にスリムになれれば〜
嬉しいです^^

スズメバチの死骸@@!
エーーーーッ!
なぜに?玄関前にあるのって
@驚き〜でした。
はるこ
2012/10/23 10:49
Jillさん ようこそ〜
何度もリコメを書き込んでいるのですが?
503エラー表示でーー;またかー
サーバー調子悪いみたいです。

食べるヴァームグミは〜
私も始めてでした!美味しいので
買って続けて食べたいと思います!
代謝アップが嬉しい期待!

スズメ蜂には、充分ご注意を〜
怖いですね!
はるこ
2012/10/23 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
VAAMヴァームグミ 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる