花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤園 ジャスミン茶 「モラタメ」Tea Bag・・・

<<   作成日時 : 2012/10/27 09:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「モラタメ」さんで、おタメし〜しました。
伊藤園 ジャスミンティー
ティーぱっく・・・1個で500ml
お湯を注ぐだけ
香りの良い〜ジャスミンティー
画像


携帯ポットに
ティーぱっく!
「ティーバッグじゃないのぉ〜?」息子ちゃん
『ははは・・・ティーバッグ?』母
(T−BACK)パンツだろ〜〜

パッケージ見て!
TEA BAG
ティーバッグ!正解!ゴメンよ〜♪
(今まで・・・TEA PACK)だと
思っていた!母・・・(笑)

▲三角ティーバック を
携帯ポットに入れて 湯を注ぐ・・・
画像


ジャスミンの花の香り〜
画像

水出しでも
お湯でもOK!
重宝します^^



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ティーバックで良いんですね!
多分私もそう言ってました(笑)
携帯ポットに入れてお出かけにも良いですね。
なかみち
2012/10/29 09:51
なかみちさん ようこそ〜
やっぱり?そう思う?ぱっく
T−Back=パンツ
想像しちゃって(笑)
Bag バッグでした〜〜;
携帯ポットに温かい飲み物
お出かけに持参です。
ホットで〜ほっとしますね^^
はるこ
2012/10/29 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
伊藤園 ジャスミン茶 「モラタメ」Tea Bag・・・ 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる