花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 日東紅茶 牛乳でコクのある~ミルクティー/抹茶オーレ 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/10/27 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日東紅茶
牛乳でコクのあるミルクティー
牛乳でコクのある抹茶オーレ
2種4袋セットをお試ししました。
画像

冷たい牛乳でも〜さっと溶ける粉
画像

毎朝、おやつにも
息子ちゃんが、牛乳に
大さじ3杯〜
溶かして飲んでる
画像

ミルクティ味です。
画像

そして〜
抹茶オーレは、はるこの
ホット!ティータイムに
加わりました!
画像

画像

画像

甘くて美味しい〜
大さじ2杯!
日東紅茶 牛乳でコクのある抹茶オーレ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今ね〜ねが毎日
ホットミルクティー(コレ↑)を携帯ポットに入れてもって行ってます。
なかみち
2012/10/29 09:52
なかみちさん ようこそ〜
ね〜ねちゃんもミルクティ派なんですね^^
美味しいよね〜
牛乳の消費が増えました^^
はるこ
2012/10/29 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
日東紅茶 牛乳でコクのある~ミルクティー/抹茶オーレ 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる