花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 3種類のアパガード +1 家族で愛用中です! 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/10/03 09:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

アパガード=白い歯!
あこがれの白い歯
イメージが強いですね〜
3種類のアパガード
「モラタメ」さんのタメス〜で
タメシマシタ!
以前に〜
キティちゃんアパガード使って見たら
とても良かったので・・・
他の種類も試して見ましょう。
画像

画像


ヤニも消える
アパガード<スモーキン>
ステイン染まった歯も白くなる!
コレは・・・パパ愛用
2年前の11月にタバコをやめましたが・・・
歯は、きれいじゃない!
長年染み付いたステイン〜
ダンダン抜けて行くと良いね〜
お茶・珈琲のステインにも効く
画像


白い歯にあこがれる
アパガード<Mプラス>
スタンダードタイプ
はるこ用〜なの!
ナノ粒子の細かさ・・・ナノ成分実感!
サラサラ〜磨いていて 隅々まで
つるつるして来る感じがします。
使い続けたい〜アパガード〜
画像


さらに白く歯を丈夫に〜
虫歯予防j効果が高い・・・
アパガード<プレミオ>
プレミアムタイプ
息子ちゃんに使わせようと出したら・・・
画像

「オレはコレが良いから↓」と・・・

息子ちゃん愛用のラムネ味
アパキッズ
画像

なので・・・
<プレミオ>もはるこが現在使っています!

<アパガードの美白の秘密>
ナノ粒子 
薬用ハイドロキシ アパタイトが
歯垢を吸着除去

エナメル質から 溶け出した
歯の主成分・ミネラルを補給・修復
再石灰化!

キレイに
なめらかに
丈夫に
ハイドロキシ アパタイト効果!

画像
画像

ラムネ味が良いんですって・・・
息子ちゃんお気に入り

家族みんなで使いたい
使っている
薬用歯磨きです!
アパガード



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜


「モラエタリ」「タメセタリ」↓




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アパガード
私も好きで時々使っています
それぞれにこんな効果の違いがあったなんて知りませんでした!
我が家も是非プレミオを娘たちに使わせたいなぁ^^
Jill
2012/10/03 12:23
アパガードの種類豊富!
はるこも今回はじめて知りました!
プレミオ>ラムネ味キッズを卒業した
子ども達に〜是非〜使わせたいですね!
はるこ
2012/10/03 16:54
我が家も愛用中!
使い続けたいですね。
なかみち
2012/10/04 10:16
なかみちさん ようこそ〜
アパガード良いですね♪
使い続けて丈夫な白い歯!
はるこ
2012/10/04 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
3種類のアパガード +1 家族で愛用中です! 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる