花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッカコーポレーション やすらぎ気分のコーン茶 12本セット 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/10/28 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

タメス〜2度目の
お試しです!リピーターですよ〜
夏に飲んで美味しかったコーン茶!
再び登場で注文入れました。
ほっとする
コーンスープのような甘い香り
味は〜お茶ですけど・・・ね!
好きな味です!
画像

食物繊維1000mg入りも嬉しい
カフェインゼロ
一口飲めば
安らいだ気分に〜なれるんです^^
お出かけ時に1本
車に持参
画像
画像

お家では・・・
寒い時期は〜カップに入れて
電子レンジで60℃に温めても美味しい♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜


「モラエタリ」「タメセタリ」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コレは私も良いと思いました〜
リピしたいところをグッと我慢したんです。
なかみち
2012/10/29 10:09
なかみちさん ようこそ〜
コーン茶 美味しいですね^^
リピしちゃいました。
玄関まで届けてくれるのが嬉しいです。
我慢できず〜今月もたくさんタメスに
注文入れちゃいました^^;ほほほ・・・
はるこ
2012/10/29 12:30
こんにちは^^
美味しいですよね〜
コーン茶
私も大好きな味で、お気に入りになりました♪
これからの季節は温めてもいいですね^^
Jill
2012/10/31 12:12
Jillさん ようこそ〜
こんにちは〜お返事遅くなりごめんね〜
コーン茶、ファン増加中ですね〜♪
ほっと!HOTでもお試しを〜
カップに注いで60度チン!
美味しいですよ〜
はるこ
2012/11/05 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ポッカコーポレーション やすらぎ気分のコーン茶 12本セット 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる