花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS Stylee Sparkling 24本セット 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/10/28 15:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ジンジャーレモン味
<Stylee Sparkling>
伊藤園 中性脂肪が気になる方に
特定保健用食品(特保)
柑橘生まれのポリフェノール
モノグルコシルヘスペリジン340mg
<モノグルコシルヘスペリジン>とは?
主に柑橘系の皮に含まれてる
ポリフェノールの1種である
ヘスペリジンを水に溶けやすく
したものだそうです。
カロリーゼロ!
気になる中性脂肪!
毎日1本・・・飲んでみましょう
24本ですから・・・
すでに19本を試し・・・
残り5本在庫です!
現在・・・
効果が、あるような〜
気がしています^^
画像

炭酸もきつくなく飲みやすいです!
爽やかなレモンとジンジャー味
ちょっぴり甘いくちあたり
続けられると思います^^
画像


*中性脂肪を減らすメカニズム*
体内で余分になった糖や脂肪は
肝臓内で「脂肪酸」となります。
それが変化して中性脂肪となり
血液中へと運ばれます。
体内にとりこまれた関与成分
(モノグルコシルヘスペリジン)は
肝臓内で・・・
糖から脂肪酸への合成をブロック
脂肪酸の分解促進
2つの働きをすることで
中性脂肪を〜低下させるそうです!





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もおためし中です♪
炭酸なのでなかなか1日1本飲めなくて^^;
効果に期待したいですよね〜
Jill
2012/10/31 12:13
Jillさん ようこそ〜
メンテナンスで、お返事遅くなりました〜
ゴメンね^^
微炭酸だけど〜炭酸じゃ無い方が飲み
やすいかもね〜
炭酸は〜後で〜ゲップ出るし
とりあえずは〜効果ありそうで・・
私〜運動嫌いなのでーー;
ちょっと努力してみましょうか・・・
はるこ
2012/11/05 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
Stylee Sparkling 24本セット 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる