花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS アイセン工業・洗濯セット!「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/10/05 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

なが〜〜〜いシーツって
横向きに干すと竿1本全部使って
他に干せないし・・・・
縦方向にかけると・・・床に届きそうだし〜
そんな時に〜素敵なアイディアの
物干しに挟むタイプ連結洗濯バサミ
3つが合体!して・・・
画像

(ママ?何してるの?チェリー興味津々2歳児)

シーツの両端を両側の洗濯バサミでアップ!出来る!
優れもの
画像
画像

こうして〜合体〜洗濯バサミ〜
(ナンだ?食べものじゃないの チェリー)
画像

風通しも良くて〜良く乾く〜
とても良いんじゃないの〜
画像

早速・・・活躍中です^^
昨日、シーツ&バスタオルに
吐かれましたーー;
熱があった息子ちゃんにやられたー
今朝、熱も37度以下まで下がり
心配は要りませんが・・・
昨日、ちょこっとだけ
薬を飲む為に食べたものほとんど
胃液と共に吐いてしまい〜
薬もたぶん出てちゃったと思うけど
〜口を何度も〜洗面所で〜
ゆすがせて・・・そのまま・・・
寝ました・・・一昨日のように高熱にはならず・・・
38.1度ぐらい・・・今朝は、36.8ぐらい
おかげ様で 熱も下がりました。

今朝〜先ほどから
長ネギ+ベーコン
白だし+片栗粉でトロミをつけて
卵をかき玉風にしたスープを飲んでいます。
これで・・・吐かなければ〜大丈夫〜


山のような〜
洗濯物をいっぱい干したい〜♪
Gパンも干せる
角ハンガー
画像

Gパンをかけられる↓フック
画像


物干しにも止められるハンドル
画像


それから〜
衿洗い用ブラシスポンジ
画像

可愛い〜おばけの裏が白く
画像

白い部分が洗濯機にぺタッ!
くっ付けられます^^
ピンクのおばけ〜♪みつけたパパ
「ありゃ〜なんだぁ?」
『ははは〜おばけ?衿洗うスポンジ』
(ここまで ハロウィンかぁ〜と思ったのでしょう)
(玄関はじめ〜家じゅう ハロウィン仕様)
「本物のクモの巣は〜掃除しなさい」と
言われてますーー;演出で良いじゃん〜
(天井付近なんて〜届かないじゃん)
(ハロウィンが、終わる頃〜
脚立にのって掃除しますよー)

掃除も〜洗濯も〜好きじゃないから〜
洗濯が、楽しくなるような
便利グッズ 嬉しいです!

今日は、張り切って
御天気も快晴なので・・・
洗濯します。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜

「モラタメ」さんのタメス〜でした!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
息子ちゃんお熱下がり〜食欲出たみたいですね!
嘔吐もあったんですね・・
洗濯物が増えて大変だったでしょう〜
この角ハンガーよさそうですね!
これから〜段々乾きづらくなるし出来るだけ風通しの良いように干せるのは良いですよね!
なかみち
2012/10/06 13:40
なかみちさん ようこそ〜
おかげ様で〜良くなりました。
夜〜お布団で〜嘔吐〜
やられたーー;バスタオル
危ないと思い〜敷いてました。
山のような洗濯物で〜
たくさん干したので角ハンガーも
シーツ干しも大活躍でした。
はるこ
2012/10/06 21:24
こんにちは♪
息子さん、お熱も下がったようで、一安心ですね^^
お洗濯・・・大変ですよね。。
便利なお洗濯グッズを活用!!
主婦の智恵ですね!
大きなシーツも干せちゃう洗濯ばさみ
優れものだ〜
Jill
2012/10/09 13:06
Jillさん ようこそ〜
おかげ様で良くなりました。
洗濯いっぱいで〜ちょうど
角ハンガーもシーツが干せる洗濯バサミも
助かりました^^便利!
1個ずつでも3個組み合わせても使える!
強力な洗濯バサミです!
はるこ
2012/10/10 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
アイセン工業・洗濯セット!「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる