花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ダスキン「くらしキレイBOX 」<大掃除11月中に〜済ませたい〜ですね!>「モラタメ」 

<<   作成日時 : 2012/11/10 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ダスキン「くらしキレイBOX」
「モラタメ」さんで
イタダキマシタ〜♪
3種類の住居用洗剤と・・・
画像

ゴム手袋&おためしじゃくしスポンジ
画像

早速・・・お風呂掃除!
浴室をカビ取り〜しましょう〜
お風呂のジャバラふたを・・・
裏表@ひっくり返して〜
カビ取りスプレー・・・

画像
画像


洗面所の
洗面ボールの継ぎ目もね!
画像


危険なガスが出ない〜
安全なタイプらしい
それは良い〜
安全第一!
画像


なぜワカラナイケド〜
お風呂掃除が、大好きなんです!
画像

画像

他の掃除は嫌いーー;面倒・・
ハイター
塩素の匂い好きかも〜
プールのニオイミタイデ^^!
今回、念入りにカビ取りしたい〜
お風呂のジャバラふた!
画像
画像

風呂桶と接触する部分に黒カビ発生!
*頑固なカビ〜黒ずみもすっきり!*
って〜嬉しい
掃除したての〜お風呂
まったり浸かる幸せ
もう〜11月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後
31日と6日に〜
ガラス拭き掃除
画像

シューシュ!?!
。。。ニオイ?
?アンモニアの臭いが・・・しました・・・
画像


空気清浄器・・・
ぶーーん動き出した!
画像

成分にアンモニア?!
配合・・・そりゃ臭うわ〜
しかし、拭きとってしまえば・・・
画像

大丈夫・・・臭わなくなった。
そして・・・汚かった鏡も
ドアのガラスも
ピカピカ〜
石鹸の臭いの泡ガラス スプレーより
汚れ落ちが良いこと!
実感しました。
画像

窓も1部分ですが・・・拭きました。
さっぱり〜キレイ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして今日!
油にまみれた・・・
換気扇フィルター
掃除!&油用鍋も
古い油 捨ててお掃除!
画像

換気扇=油よごれ〜
画像


スプレーして
画像


画像

10分ぐらい放置
その後・・・
画像


画像

ハロウィンでミイラゲームに使った
トイレットペーパーで拭き取り・・・
画像

その後 お湯で流したら
画像

こんなにきれいになりました!


12月になると・・・
水も冷たくなって・・・
乾燥してもっと
もっと寒くなりますから〜
11月中の暖かな
天気の良い日に
大掃除=お家クリーニング!
済ませたいですね〜♪

早めのお歳暮に
届いたら嬉しいかな?
「キレイBOX」
画像

*昔〜10年ぐらい前かな
良く似たタイプの
ダスキンお掃除セットを
快気祝いで頂いた事があります!
大掃除の時期に
とっても 嬉しかったです。

大掃除に窓も
網戸洗ったり〜
雨戸も洗いたい!
その前に・・・枯葉片付けなきゃ(笑)))
デッキの上や庭
落ち葉で いっぱいですわ。。


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラタメ」さんで
モラ えました^^ありがとう♪ございました!
お掃除も〜ガンバリマス!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コレはすっごく羨ましい!!
ダスキンさんのですもの〜使う効果はバッチリあるでしょう〜有ったようですね!!換気扇きれいになりましたねえ〜
我が家も〜1日1か所っていうのを実施しようと思ってはいたんだけど・・また気持ちを入れなおしてやります〜
忙しい年末に備えて今年は早くキレイにしたいですね!
なかみち
2012/11/11 08:21
なかみちさん ようこそ〜
コレ!くらしきれいBOX いただけて
掃除ヤル気モード!に〜おかげ様で
なりました^^換気扇 油にまみれ〜
汚いこと〜茶色でしたからーー;
力要らず〜キレイになりました!
1日1ヶ所片付け 良いアイディアです!
頑張ります^^
はるこ
2012/11/11 10:24
私もこちらいただきました〜
まだお試し中でアップしていませんが
油汚れ洗剤の効果はすごかった!
大変な大掃除も
楽しめちゃいますよね♪
Jill
2012/11/13 13:02
Jillさん ようこそ〜
大掃除に助かる洗剤のセット!
届いてホント嬉しいですね〜
カビ取り剤は、風呂掃除好きなので
常備していますが・・・
他は、買わなきゃ〜って
思っていたところへ届いたので
なおさら嬉しかったです!
油落ちも良かったし〜
カビ取り剤も良かったです。
ガラスは〜使ってる時の匂いの
問題だけ(笑))臭いんだもの〜
拭き取れば問題ないですけどね^^
楽しく大掃除です^^

はるこ
2012/11/13 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ダスキン「くらしキレイBOX 」<大掃除11月中に〜済ませたい〜ですね!>「モラタメ」  花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる