花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS アヴァンセ ラッシュセルム イン マスカラ           「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/11/05 14:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

まつげが・・・
くっきり〜長くなるマスカラです!
汗や涙で落ちにくい
塗りやすいし付きも良い
コレ!良い感じ〜
マスカラ好き〜♪
でも・・・
目が狸みたいに
にじんで〜なるのは〜嫌〜
どうでしょ?こんな感じです^^V
画像

画像

画像


定価税込み 1575円

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜

「モラタメ」さんのタメス〜でした!
送料負担で・・・お試しさせていただきました^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うああ〜〜〜(笑)ビックリしたあ〜
私もマスカラ好きですよ〜たまあ〜のお出掛けの時にしかつけなくなりましたけど…つけてるとくりっと伸びるかもですよ!
なかみち
2012/11/05 14:39
なかみちさん ようこそ〜
ハロウィンに掲載したかったネタです〔笑)))
@驚きの目玉〜いえ〜まつげ見てちょうだい
人形のように長いまつげ〜って
憧れですね^^V
驚かせて・・ごめん・・
はるこ
2012/11/06 06:40
私もビックリしました〜
長いまつげ
憧れますよね〜
そういえば最近マスカラを使ったのはいつだったっけ??苦笑
Jill
2012/11/06 13:14
Jillさん ようこそ〜
@驚いてくれてありがと!
そこ狙いです〜(笑)
マスカラ・・塗ると**お目目*@@
パッチリ??しませんかぁ?
マスカラつけてみましょう〜
<つけま>苦手なんでけど(笑)
チャレンジ↑して見たけど〜どうもダメで
はるこ
2012/11/06 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
アヴァンセ ラッシュセルム イン マスカラ           「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる