花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットになる?  <エースコック*ヌードルはるさめ>「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/11/21 21:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ぶたぶたこぶた〜♪
エースコックの
ヌードルはるさめ
3種類〜「モラタメ」さんで試しました
ちゃんぽん・・・142
画像

うま辛チゲ・・・130
画像

肉だれ味噌・・・176
画像

画像

1番お気に入り〜
春雨に付属の具と液体スープ付き
画像

熱湯〜内側の線まで注ぐ〜
画像

ふたして待つ事3分

画像

画像

美味しい汁なので・・・
ご飯を〜ちょっと入れて・・・
画像

せっかく〜1食〜176
ダイエットと思ったけど・・・
+ご飯入れて・・・食べちゃった!
ダイエットには・・・ならんなぁ〜(笑)

画像

ヌードル春雨 3種類
すべて〜
130〜142〜176kcal
画像

〜この美味しさで
とっても
低いカロリー嬉しいね!

モラタメさんのタメス〜
旨いでした!
パパお気に入り
うま辛チゲ
画像


息子ちゃん
ちゃんぽん
画像




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

どんなメロディーで歌えばいいの〜?ぶたぶたこ〜♪(笑))))
美味しかったですね〜子供らが残したスープに母はもったいないなあ〜と言いながらご飯を入れて〜食べました。カロリー低くてもこれじゃあダイエットになりませんでしたね(笑)
美味しくて〜もうありませ〜〜〜〜ん。
なかみち
2012/11/22 09:33
こんにちは♪
3食、それぞれのお味がしっかりしているから
飽きませんよね^^
みんなのお気に入りがあって、いいなぁ^^
残ったスープにごはん!なるほど!
ダイエット??聞こえません〜笑
Jill
2012/11/22 12:58
今メロディーが出てきて
ひとりで爆笑中失礼いたしましたあ〜♪
なかみち
2012/11/22 14:34
なかみちさん ようこそ〜
ぶた ぶた こぶたぁ〜
♪レ・ファ・レ・ファ・ミ・ソ・ソ〜♪
こ いつに 決 めたぁ〜
ミ・ソ・ソ・ソ・ミ・ソ・ソ〜♪
ぶぅ〜
ってCMソングがあったのよ〜
知らない?かな?
エースコックCM
可愛くって好きでした〜
コレも美味しくってすきすき〜
はるこ
2012/11/22 14:37
Jillさん ようこそ〜
やっぱり?ご飯入れちゃう派??
3種とも美味しいです〜♪
はるこ
2012/11/22 14:40
やだぁ〜!なかみちさん〜
今、メロディ〜書いたのに^^
思い出したの?
やっぱり?
知ってたみたいですね^^
ぶたぶたこぶた〜
1カロリー=1子ぶた
はるこ
2012/11/22 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ダイエットになる?  <エースコック*ヌードルはるさめ>「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる