花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 小岩井乳製品でパーティーレシピ <パリパリレーズンバターおつまみ>  (キッチン ラボ)

<<   作成日時 : 2012/11/22 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

小岩井乳製品でパーティーレシピ
ワインのおつまみにパリ!
<パリパリレーズンバター>
お好みで・・・
シナモンをふりかけてどうぞ〜
画像


8本分レシピ
小岩井レーズンバター1本
春巻きの皮・・・4枚
お好みでシナモンパウダー少々
画像

春巻きの皮を1枚ずつにはがしたら
1/2サイズにはさみでカット!
画像

レーズンバターを適量塗って
挟んで押さえて〜で・・・
画像

くるくる巻く〜
皮1/2枚に付き
レーズンバター2切れ程度
画像

巻いたら〜
画像

オーブントースターで
1000W×6〜7分
画像

上下返して〜
2分ぐらい焼く
画像

皮がパリパリになったら〜OK!

小岩井の美味しいバターが春巻きの皮に
しみて〜パリパリに焼きあがり
画像

サクッ!パリ!
画像

レーズンも美味しいの〜
あっ〜という間に・・・
消えました!
画像


小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいおつまみそうで
作ってみたいです〜前にもこんなの作ってましたよね〜
レーズンバターでまた一層美味しいでしょうね〜
春巻きの皮とレーズンバターお買い物リストに入れます〜
なかみち
2012/11/23 10:57
なかみちさん ようこそ〜
小岩井レーズンバターと春巻きの皮で
やってみて〜オーブントースターで
焼くとき、オーブンペーパーかアルミホイル
敷いて〜バターが溶けてしみるから〜
前に作ったのは〜
ワンタンの皮をコルネ風に巻いて
焼いて焼いてから
後から〜中に仕込んだんだと〜思います。
また、違う味です。
春巻きの皮が〜焼きクレープみたいで
美味しいから〜ね〜♪
はるこ
2012/11/24 08:59
こんにちは!
これすごく美味しそうですね!
おつまみにはもちろん、おやつに子供たちが喜びそう♪
揚げていないからヘルシーにサクッ
いいですね〜
Jill
2012/11/26 12:25
Jillさん ようこそ〜
とっても〜美味しいです
(手前味噌↑ですが(笑))
小岩井のレーズンバターがしみた
春巻きの皮は〜まるでカリカリのクレープ
お菓子感覚のおつまみで
あっと〜なくなりますよ^^
はるこ
2012/11/26 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
小岩井乳製品でパーティーレシピ <パリパリレーズンバターおつまみ>  (キッチン ラボ) 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる