花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 3つのこだわりチョコ素材!DANDY フタバ食品「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/11/24 09:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんでアイス〜のお試し!
「ママぁ〜絶対にコレ注文してね!」息子ちゃんの
お願いでしたから〜母頑張って
P.C.にかじりつきで〜
申し込み〜できました!
大きなチョコ味モナカのアイス
ジャーーン!200ml
画像

モナカも〜
アイスも〜チョコ
クッキーも〜チョコ
画像

美味しいチョコ〜づくし〜
大喜び!
画像

1こ食べたら〜お腹いっぱい〜♪
画像

息子ちゃんと半分子でも
充分満足ってサイズなんです!
フタバさんのアイスは・・・大きいのが多くて
息子1も 子供の頃から大好きでした〜
3色アイスなど〜どんぶりサイズなんだもの・・・
子供心をしっかり〜つかんでます!

宇都宮東武デパートの帰り道
曲がり角にフタバさんの本社ビルがあるので
「アイスの会社だぁー」って
子どもも 良く知っています^^

お試しできて嬉しい
DANDYチョコアイスもなかでした〜



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も頼みました。
ピザの次はこのアイスが冷凍庫を占めています(笑)
カロリーたっぷり、お腹いっぱい。
本社ビルは宇都宮にあるんですね!
なかみち
2012/11/24 18:39
なかみちさん ようこそ〜
やっぱり〜^^
子どもが喜ぶアイスですものね
頼んじゃう〜20個ドドーーーンでかいし
冷凍庫、占領されちゃいましたぁ〜
東武宇都宮店を南下〜
交差点
右の角のビルに「フタバ食品」看板
家に帰るときの目印
その交差点で右折するんですよ〜
宇都宮市内東武デパートの
近くですね〜♪
はるこ
2012/11/24 20:34
食べ応え、ありそうですね〜
半分でも満足♪
うちの次女なら1つぺろりと食べちゃうかな(笑)
地元の会社のお品なのですね〜
Jill
2012/11/26 12:27
Jillさん ようこそ〜
でっかい〜チョコアイスもなか
DANDY~ 半分で私は満足します^^
頼もしい〜1個次女ちゃんいける?かな?
宇都宮市に フタバ食品さん
たぶん本社ビルだと思います^^
はるこ
2012/11/26 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
3つのこだわりチョコ素材!DANDY フタバ食品「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる