花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍泉堂 <燃焼週間> ダイエット 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/11/26 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

燃焼週間の主成分
スーパーシトリマックス
(水溶性ガルシニア)
● L-シトルリン
● L-カルニチン
● 難消化性デキストリン
  (食物繊維)
*余分な糖分が脂肪として蓄積されるのを防ぐ *
脂肪の分解を促進する
お腹がすきにくくなり食欲を抑える
効果の高い「水溶性ガルシニア」
画像


1スティックを
1杯の飲み物に溶かし〜
1日3回までOK!だそうですが・・・
とりあえず
1日1回 温かい飲み物に溶かし
ただいま〜試し中です〜
あまり体を動かさない冬だからこそ〜
燃焼させたい〜と・・・
画像

紅茶ラテ・・・ミルクティで〜
いただきます!味は、変化無し〜
画像

粉末にした「水溶性ガルシニア」
画像

他の「不溶性ガルシニアエキス」と
「液体ガルシニアエキス」に比べ
ダイエット効果が高いそうです!
画像

「水溶性ガルシニア」を含む
食品を用いた試験で
8週間の試験期間終了後に
体重、中性脂肪、コレステロールともに減少した
という結果が報告されているそうです!

と言う訳で・・・
プチダイエット^^
効果の程は・・・・
朝特に感じるんですが〜飲み始めて
体スッキリ!した感じします。
快調=快腸であること〜の
ように思います!

これから12月を迎え〜
食べる&飲む機会も増えて・・・
効果発揮すると思います。

「モラタメ」さんのタメス〜でした!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜


「モラタメ」↓ここから







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっきり実感は嬉しいですよね〜
飲物に混ぜて、味が変わらないのもいいと思います!
脂肪燃焼!
私も燃やしたいのがいっぱいです〜苦笑
Jill
2012/11/26 13:04
Jillさん ようこそ〜
なんだか〜スッキリしています^^
調子良い感じ!なので
続けて〜1日1杯〜で
ちょぼちょぼ?
燃焼してもらいましょ〜
基礎代謝が、かなり落ちている
私としては〜実感が、嬉しいです。

はるこ
2012/11/26 14:53
味が変わらないのは
飲み易そうですね〜
すっきり効果
飲んで脂肪燃焼私もしたいなあ〜
なかみち
2012/11/27 08:59
なかみちさん ようこそ〜
白い粉ちょっとアガーみたいな感じ
水に溶けて〜味は、ないかな?
体〜スッキリ感が、あります!
脂肪たっぷり^^;溜め込んでいるので
ぼちぼち燃焼の作戦で・・・
はるこ
2012/11/27 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
龍泉堂 <燃焼週間> ダイエット 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる