花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラースプリングス〜カナダの水〜「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/11/07 09:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は・・・濃霧で100m先が見えません
視界50〜60mぐらいでしょうか?
朝早く フォグライト点けて・・・
先にパパを送って行きました。
T字路で、一時停止違反
+携帯電話中の車が突っ込んできました。
幸い、接触はしませんでしたが・・・
そこのT字交差点は、たびたび
停止しない車が多くて
過去に1度接触したこともあり
数ヶ月前に〜町会で
一時停止の看板を付けてイタダキマシタ・・・が
規則や安全を守らない
危険運転者が居るので困ります!
登校時間になっても・・・まだ
霧が出ているので〜安全確保のため
学校付近まで 登校班に同行しました。
坂道カーブも多い・・・交通量の多い道
40km/h制限ですが、スピードを出す車も多い
朝の通勤時間です。
学校に差し掛かる頃には、霧も晴れてきて
ほっと〜一安心
帰り道は、上り坂・・・
往復歩いたので・・・
朝から良い運動になりました。
家に帰り〜のどが渇いたので

さて?何を飲もうか?

やっぱり・・・こういう時は・・・
ゴクゴク・・・ゴクと飲める・・・

美味しい水 ! 良い〜ですね!
ミーラースプリングス
カナダの美味しい水
ありました♪
なんて!美味しいのでしょう

画像

ゴク・・・

ゴク・・ゴクゴク・・・

やさしい味わいの
ミネラルウォーターです!
携帯に便利な500mlペットボトル

冷蔵庫に入れやすい1Lペットボトル
お試し〜でした。
画像

お出かけ時には〜
車のドリンクホルダーに
500mlペットボトル常備
画像


硬度 118mg/Lの軟水です。
水が一番美味しく感じられる
水質の(PH7.6)
柔らかくクセのない水質で
たいへん 飲みやすいです!
運動をされる方、妊婦さんのミネラル 補給
お料理、お酒へと多用途に安心して
ご使用になれるそうです!
ナトリウムが少ないので、高血圧を
気にされている方にもおすすめだそうです!

お薬を飲む水としてもいいですよね!




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラタメ」さんのタメス〜です!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
濃霧だったんですね〜学校までどのくらい歩くんですか?良い運動になりますね。お疲れ様ですた。
車の運転には細心の注意を心掛けなきゃといつも自分に言い聞かせてます。
なかみち
2012/11/07 09:55
こんにちは^^
濃霧、車の運転は怖いですよね
なのに無謀運転、許せませんね!
自戒も含めて、気をつけなくてはならないなぁと思います^^

運動の後の美味しいお水
格別だったことでしょう^^
Jill
2012/11/07 13:12
なかみちさん ようこそ〜
おはよう〜ございます!
昨日濃霧でした今朝は晴天なり〜
青空が広がっていますね♪
学校まで1.2kmぐらいだと思います
×2=2.4−200m〜2.2kmぐらい
歩いただけですけど(笑)))
運動した気分〜♪
車の運転気をつけましょう
お互いにね〜
携帯は、安全なところに
駐車してですよね^^
はるこ
2012/11/08 08:52
Jillさん ようこそ〜
おはとう〜ございます!
今朝は〜晴天青空が広がっていますが・・・
今朝、側道からたぶん右折しようと
している車、左だけ見ていて・・・
車は、本線道路へどんどんはみ出てくる
思わず・・・右も見ろ!
ブレーキを踏み!
ぶつかるぞ!と
クラクションを鳴らしました。
バックミラーで後続車を確認したら
携帯片手に・・・運転
どうして〜みなさん平気なの?
通学時間帯なんですよ〜道路の際を
通学しているんですよ
小学生ぞろぞろ・・・
自転車(中・高生)も走ってるし。
危ないです!
気をつけたいですね〜。

喉の渇きを潤す〜
美味しいカナダのお水
大すきです^^

はるこ
2012/11/08 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ミラースプリングス〜カナダの水〜「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる