花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合った〜クリスマスプレゼント!New<TOMASH>「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/12/25 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

トマッシュ〜トマトジュースの
レモンスカッシュ風のドリンクです!
昨年〜とっても気に入って〜
パパが特に気に入っていた飲み物です。
そこで「モラタメ」さんに丁度
Newバージョントマッシュ
タメす〜で登場したので
クリスマスプレゼントに注文!
なかなか
〜届かないなぁ・・・
配達が遅れているようだね〜
イブに届いた<TOMASH>です!
この缶のデザインも色も
クリスマスっぽいね^^
画像

New TOMASH>ジンジャーが効いています〜♪
トマトの匂いが弱くなった感じ・・・
爽やかで〜おいしいね〜
トマトスカッシュなんだなぁ〜♪好き
画像

ママから〜パパへの
クリスマス☆プレゼント☆
健康的な 飲み物で〜す!


10缶すべてに〜
クックパッドのお料理シールが・・・
画像

ついてきました〜
画像

あまりに小さい字で・・・
目が悪い私には〜読みづらいです・・・
3種の料理レシピ
1個は〜ドリンクのレシピでした。
画像

どれも美味しそう〜♪

残り物で作った
バゲットサンドで〜
画像

昨日の遅めのランチと
TOMASH でした〜
画像


MERRY CHRISTMAS☆



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
缶のデザインもクリスマスにピッタリ!
グラスに注ぐと華やかですね〜
トマトの炭酸☆どんなお味なのか??
気になります^^
Jill
2012/12/25 13:10
Jillさん ようこそ〜
缶のデザインキラキラ〜
トマト色もね^^ぴったり〜
グラスに注ぐと〜こんな色なんです
華やかさが〜パーティーにも
いけそうでしょ〜
カクテルっぽい?
味は〜ジンジャー風味の
レモンスカッシュのトマトバージョン
名まえのまま<トマッシュ>です^^;
味の説明になってる?かしら?

はるこ
2012/12/26 10:24
トマッシュ私も頼みました。
に〜にのお気に入りです〜
そう言われればクリスマスカラーでしたね。
なかみち
2012/12/26 10:56
なかみちさん ようこそ〜
トマッシュファン
に〜に君でしたね^^!
赤いスカッシュ
キレイですよね^^
はるこ
2012/12/26 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
間に合った〜クリスマスプレゼント!New<TOMASH>「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる