花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームセンターマガジンPaKoMa&LEDセンサーライト<カケピカくん>「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/12/02 10:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

12月ですね〜師走〜大掃除特集が嬉しい
ホームセンターマガジンの12月号
*実は3日前カインズホームで貰って読んだ*
<Pakoma>
月1ペースで〜
JH・カインズ・セキチュウ〜
いずれかで、必ず〜お買い物
猫11歳以上用&犬超小型犬用の餌や
ペットシーツや犬のおやつ類など購入
しますから・・・その時イタダイテイマス
PaKoMa愛読しています^^
役立つ DIYやお掃除・
ガーデニング情報も満載〜の無料マガジン〜
今月「家事は脳トレ」中田喜子さんの
大掃除&クリスマスの模様替え〜特集です!
掃除のポイントやプチリフォーム
クリスマス風アイディアいっぱい掲載でした。
DIY歳時記の三田村邦彦さんの
手仕事工房も
好きな記事です^^
昨日〜<PakoMa>と
LEDライト カケピカくんが届きました〜
「モラタメ」さんから 
クリスマスプレゼントみたいで〜
嬉しいです〜ありがとうございます!
画像

モラタメさんから「モラ」えたのです^^
画像

カケピカくん
人感センサー付き
暗いところで〜ピカ〜って
 パッと点灯!
クローゼットや収納庫など
照明が無いところや・・・
人感なので・・・
防犯にも良い〜♪
最近はやく暗くなるし〜
師走は何かと物騒ですからね!
画像

単三電池3本で使えます!
*電池は、用意してください*
画像

目だま シールを
画像

貼って〜顔にしましょ〜
かわいい?
画像


防犯用に〜
玄関に置いて置きましょ^^
夕方!電気付け忘れて外出しても・・・
ドア開けると・・
ピカ!って光ってくれます!


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラえたり」「タメせたり〜」
↓「モラタメ」さんに 登録して応募してみてね〜



カケピカくん
明るい時は〜光っていないので
電池も長持ちですね!
防滴仕様で〜
屋外でも屋内でも使えます^^が・・・
盗まれてもツマランので〜
屋内で使います!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にクリスマスプレゼントみたいですよね〜
嬉しい〜目ん玉一緒ですね〜♪
でも逆につけたんだあ〜タコさんみたい〜♪
コレは可愛過ぎますもの〜当分家の中で〜我が家も使います〜
なかみち
2012/12/03 09:24
なかみちさん ようこそ〜
お互い〜嬉しいプレゼントでしたね!
「モラタメ」さん ありがと〜♪
目ん玉〜でしょ??あ〜ちゃんと
同じの選んでる(笑)でも
顔は〜逆さま〜
タコ坊主!思い浮かべたの!!!
かわいい〜防犯タコさん〜ピカーッ
はるこ
2012/12/03 17:50
いいですね〜
灯りがほしい時にだけ光ってくれて
便利ですね!
エコだし^^
表情がかわいいです♪
Jill
2012/12/04 12:24
Jillさん ようこそ〜
乾電池式なので〜停電時も使えて良い〜
コンセントが無いところにも設置できるしね!
LED3灯でも充分に明るいです!
非常灯として階段と脱衣所など
にも良いなって
買い足そうと思います^^でも
お値段いくらなのかなぁ?
雷で停電が多い地域なんです〜こちら
はるこ
2012/12/04 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ホームセンターマガジンPaKoMa&LEDセンサーライト<カケピカくん>「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる