花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 脂肪を燃焼しやすくする <ヘルシア スパークリング レモン> 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/01/12 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

たぶん〜飲むのが、2度目
花王さんの特保(特定保健用食品)
ヘルシア スパークリング レモン
茶カテキン 540 mg
画像

1本500ml 当たり21kcal
画像




画像


夏に飲んだ時より
美味しく感じる〜♪

後味に慣れたかな・・・
冬だからかな・・・
夏は、甘く感じたんだ・・・
冷蔵庫で冷やしても

今は、冷蔵庫より〜
玄関が寒い=低温だから
玄関に置いてるんだけど〜ね!

後味が、緑茶の苦味がするんです・・・
ほんの少しですけどね〜
お抹茶のように〜
お口の中に風味が 残ります。
まぁ〜それが、口の中
さっぱりして 良いですよ〜好き♪
画像


燃やしたい体脂肪
在庫いっぱい〜もっています^^;

♪も〜えろよ〜もえろ〜よぉ〜
キャンプファイヤー みたいに
ボーツ!もやしたい〜

昨日TVで・・・見たんだけど・・・
ロングブレスダイエットに
5か月チャレンジした 
森 公美子さん
痩せて〜顔や首、すっきり〜22Kg減
美しく〜なられて^^!
頑張ったのですね〜〜


痩せたい・・訳・・聞いて〜涙;

まだ、若いのに・・・
旦那さんの介護をしていらしたのです。
(旦那さん交通事故で不自由な体)

自分が、健康にならなければ・・・と!
旦那より先に逝けない〜
私が、看取ってあげることが
幸せでしょう・・・逆は無いと

涙ながらに…語っていました。

う〜ん・・・
そうかもしれないし・・・
それは〜違うかもしれない

森 公美さん優しいね〜

多くの夫は・・・
わが夫を含め〜
妻に喪主になってほしいと
願っている らしいからね


最後まで
わがままだよねー


はるこの返事は・・・
良いよー
自由気ままに
100歳まで生きてやる!

と言いたくなるね(笑)))

1日1本
茶カテキン 540mg
ヘルシア スパークリング
飲んでね^^V
画像











ヘルシア スパークリング 500ml
花王

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヘルシア スパークリング 500ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ヘルシアスパークリング 500ml×24本体脂肪 特定保健用食品
そうごう薬局 e-shop
 原材料 茶抽出物(茶カテキン)、エリスリトール、ぶどう糖、食塩、環状オリゴ糖、クエン酸、クエン酸N

楽天市場 by ヘルシアスパークリング 500ml×24本体脂肪 特定保健用食品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これ気になりますね〜
脂肪を燃やしてくれるんですか〜
この1週間小食でずいぶん痩せただろうと思っていたらほとんど変わらない体重に愕然。
まあ、ずっと寝ているだけでしたから仕方ないですが…脂肪ってなかなか減りませんね〜

森久美さんのTV、ビデオに撮ったので後で見たいと思います。
健康のために痩せる、私もそんな年齢ですから。
リコリン
2013/01/12 11:41
ヘルシア体脂肪を燃やす〜
茶カテキンの効果を期待して
24本飲んでみます〜
ついでにロングブレスも・・・
してみようかなぁ〜
3秒で鼻から息を吸って〜
口からナガァーーーク吐く!
腹筋鍛えられそう〜♪

リコリンさん無理しないでね^^
お大事になさってください〜

森久美さん 明るくて豪快な感じ
私 好きなんですけど〜
見えないところでご苦労なさっていて
涙;・・・
健康のために〜痩せよう〜
見習わなければ…と思いました。
はるこ
2013/01/13 09:20
訂正<森 公美子>さんだから
森 公美さんね!
変換ミス上記↑3か所あり〜
本文1
コメント1
コメント1
スミマセン〜
はるこ
2013/01/13 09:24
森公美さん〜予告は観たんですけど・・・
ロングブレスダイエットで22キロ減凄い!
私も痩せて〜長生きしたいですね〜
旦那と子供らの為に〜でもまだまだ実感がわかない・・
なかみち
2013/01/13 11:58
なかみちさん ようこそ〜
まだまだ〜実感わかない・・・
健康なうちは、そうでしょう〜
どこか故障(病気など)問題が出て・・・
健康について考える〜人が
ほとんどでしょうね〜と思います。
はるこ
2013/01/14 08:46
私もヘルシアの後味の苦味、好きです^^
慣れるとこれが効果あり!!
という感じですよね^^
森公美さんのお話・・・涙が出ました。。
Jill
2013/01/16 08:54
Jillさん ようこそ〜
ヘルシアの 後味の苦味は、緑茶の
そのものですね〜
安心して試せる感じです。
森公美さんの豪快な笑顔の裏で・・・
ご苦労をなさって 居たのですね・・・
頑張る森公美さん 
ヘルシアのCMに起用されないかなぁ〜
ますます応援したくなりました。
はるこ
2013/01/16 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
脂肪を燃焼しやすくする <ヘルシア スパークリング レモン> 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる