花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の肉球で癒されます〜歯ブラシ<デンタルプロ>いろいろセット!      「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/01/17 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

これ!猫の肉球デザイン歯ブラシ!
猫大好き〜息子1が欲しがると・・・
「モラタメ」さんのタメス〜で注文!
先日成人式で帰省した息子1
透明ケースと猫印?某歯磨き粉と
肉球歯ブラシ〜持ち帰りました!
わが家のは、2晩
兄(ご主人)と一緒に寝られて
ゴロゴロ〜嬉しそうでした^^!
画像

分割出来る柄部分〜
親指で肉球をふにふに〜って^^
画像


気になった〜舌ブラシ
はじめて舌磨き・・・しました!
痛い?!
柔らかい毛で痛くないです〜
試してみました!
画像

すっきり・・・舌苔
口臭予防になるそうです〜♪


黒ブラシは・・・歯磨き粉無しで
きれいに磨けるそうなので・・・
学校用に息子ちゃんにあげましょう
コンパクトヘッドなら
子供でも使えますね〜
給食の後…毎日歯磨きしています!
画像
画像

後で磨くからって・・・
だからって…
朝もちゃんと磨いておくれ〜
虫歯になるよ〜

画像


画像


「モラタメ」さんのタメス〜で!
試しました^^




オーラルアクセ ねこの肉球ハブラシ 本体:ジャックス[L100]--
ゲットプラス楽天市場店
「オーラルアクセ ねこの肉球ハブラシ 本体」は、指押さえとなる部分にネコの肉球が付いた歯ブラシ ふつ

楽天市場 by オーラルアクセ ねこの肉球ハブラシ 本体:ジャックス[L100]-- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




デンタルプロ オーラルアクセ ねこの肉球ハブラシセット(本体+ブラシ) 【RCP1209mara】【RCP】
お口の専門店
★オススメ★癒しグッズ★チェコガラス製ネイルヤスリONIKISS アピアランスニューバブルバス946

楽天市場 by デンタルプロ オーラルアクセ ねこの肉球ハブラシセット(本体+ブラシ) 【RCP1209mara】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃん用の歯ブラシかと思ったかも(笑)
ぷにぷにしてます〜?こういうので〜後回しにせず〜あ〜ちゃんもすぐ後で〜と言います。楽しく歯磨きしてくれたらいいですね!
なかみち
2013/01/17 13:59
なかみちさん ようこそ〜
実は、私も猫用か?と「モラタメ」さん
見て・・一瞬そう思いました(笑)
飼い主さん用って・・・
分割なので〜上の部分歯ブラシだけ
取り替えられたらいいのに〜
ふにふに〜肉球は捨てたくないよね^^
肉球は、息子1が持って帰りました。

最近息子ちゃん「後でー」が多いです。
後は無いーって、時間がないでしょ〜
今やるの!歯磨きめんどくさがって
ホント困ります〜
息子ちゃんには、黒歯ブラシ
プレゼントしてあげました。
はるこ
2013/01/18 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
猫の肉球で癒されます〜歯ブラシ<デンタルプロ>いろいろセット!      「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる