花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼鏡でも曇りません〜「快適ガードプロ」「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/01/19 12:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

「モラタメ」さんのタメス〜で
よさげなもの見つけました!
眼鏡をかけても曇らない〜マスク
その名も「快適ガードプロ」
ウイルスやほこりや花粉も
99%カットしてくれるスグレモノ
画像

サイズも3種類
子ども用
息子ちゃん7歳が使います!
画像


女性用に〜小さめサイズ
はるこが使います!
画像


大人用 レギュラー
父(おじいちゃん)にプレゼントしました♪
おばあちゃんも使ってください!
病院へ行く時は、必ずマスクしましょう〜
画像


これ〜女性用です!
確かにちょっと小さめ!
画像


着けてみましょう〜
眼鏡もかけてね!
画像

黒く塗ってますけど・・・
曇ってません〜
鼻の両脇部分に
〜スポンジ風のノーズクッション付き
画像
画像


今まで
眼鏡をかけてマスク使用は…
眼鏡が曇って〜ダメだったけど

このガードプロなら
大丈夫!
眼鏡曇りません〜^^〜

顎の部分にも
タックがあって…密着します〜
隙間がない!

生地も厚めでしっかりしています
1日使っても くしゃくしゃにならない
丈夫なマスクでした。

白元 サニーク
快適ガードプロ
「モラタメ」さんのタメス〜で!
試しました^^
.



<<インフル情報>>
インフルエンザ ウイルス
今年も・・・
猛威をふるって 来ました・・・
息子ちゃんのクラスでも
すでに2人感染済み
ホンコンA型 らしいです・・・

昨日、スーパーと学校へ行くのに
予防マスクとして・・・
使ってみました^^

スーパーの入り口付近で
ゴホゴホ・・ペッー
痰を通路に吐いてる・・・
おじいさん・・・みました@汚いーじゃんー
ウイルスまき散らすな!

乾燥して乾いて〜広がる〜
靴で踏んで・・・広がって行く〜

マスクして来て良かったわ
マスクの使い心地良かったです。

車の中では、30%アルコール
ウエットティッシュで手をふいて・・・

帰宅後は、紅茶でうがい〜
予防できることは、いろいろ
やってみよう〜と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はるこさん お久しぶりです♪
先週末は関東地方 爆弾低気圧で大変でしたね。

インフルエンザがボチボチはやり始めていますので
私も外出から戻ってきたときの手洗いに
気をつけています。

メガネをかけている方はマスクをすると
大変ですよね。
このマスクでインフルエンザ予防できそうですね。
smile
2013/01/19 16:04
マスク〜
防寒にも良いのだけど
曇るから〜メガネの時は外してしまいますものね・・本当にくもらないんですね!これなら良い〜
人が集まる所へ行く時には
マスク〜ウエットティッシュ必需品ですね。
なかみち
2013/01/20 09:09
smileさん ようこそ〜
おひさしぶりです^^お元気でしたか?
北九州も雪でしたね〜^^〜

インフルエンザが、流行って来ました。
手から感染って多いんじゃないかと
思います〜ので手洗いしっかりしたいですね
でも…水が冷たいから 外出時は、
30%アルコール入りのウエットティッシュで
車に乗った時に手とハンドルを拭いています。
このマスク効果ありそうです・・・
病院へ行かなければならない時や
スーパーのお買いものの時
眼鏡かけないと〜見えないので^^;
とても重宝 役立っています!
はるこ
2013/01/20 11:13
なかみちさん ようこそ〜
防寒にも役立つ マスクですね^^
朝のキーンと冷えた
冷たい空気を吸うと〜気管支やられます〜
ガードマスクは、眼鏡が本当に曇りませんよ〜
快適です。
眼鏡クリんビューで眼鏡拭いてあるし〜
Wでの曇り止めです。
マスクもウエットティッシュも
いつでも使えるように持ち歩いてます^^
ホント、必需品ですね〜
はるこ
2013/01/20 11:18
こんにちは^^
眼鏡が曇らないマスク!いいですね!
インフルに溶連菌、ノロ・・・
感染症が流行っていますね
可能な予防はしっかりと!
大切ですね!
Jill
2013/01/21 13:13
Jillさん ようこそ〜
こんにちは^^
流行ってますね〜いろいろ
ウイルスも
菌も
ガードマスクでがっちりガード
出来そうですよ♪
予防が一番
はるこ
2013/01/21 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
眼鏡でも曇りません〜「快適ガードプロ」「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる