花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 足用 オンパックス

<<   作成日時 : 2013/01/22 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝〜雪になるかもよって
昨夜から天気予報を何度もチェック!
オンパックスを机の上に準備して
寝ました・・・どれ使おうかな・・・
画像

ちょっぴりだけど
 家族みんな早起きの朝でした・・・
朝ご飯も出来るだけ簡単に準備
やかんに湯を沸かし紅茶を用意
珈琲メーカで珈琲も用意
牛乳を加えて温めるだけのスープ
キャンベルクラムチャウダーと
卵3個をトロトロにフライパンで焼くだけ
ハムチーズ入りのパンも
トースターでちょっとだけ温めるだけ
昨日のうちにカット済みの
アメリカンセロリとミートボール
こんな朝食を食べて
7時15分にゴミ捨てをして
(燃えるゴミをゴミステーションに運ぶのはパパ)
私は〜その前に、ワンコとニャンコに餌をやって
2匹のトイレをそれぞれ掃除して
ゴミをまとめ玄関に出します。

出かける準備で〜
私が、腰に
オンパックス<普通の>貼っていたら

息子ちゃんも 
『貼って〜』
って言うので・・・す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日のこと
寒かったので
靴下用…靴下に貼るの↓を貼って見ました!
わんこが、においをかぎにキター(笑)
画像

息子ちゃんと2人で
使ってみました〜
シールはがして…靴下の上から
足先部分に貼るんです
画像


足先 ぽかぽかして
これは良い〜♪

息子ちゃんもオンパックス
気に入っちゃったみたいです!
画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝の会話〜
『オレも〜貼ってよぉ〜』

「学校は、教室 暖房効いているでしょ?
ママは、旗当番だから〜外だから・・・」

『一番遠い席だから寒いんだよー』と息子ちゃん

ぐずぐずされても・・・面倒なので
背中に1枚貼ってあげました・・・

今朝は、忙しいパパ
(早く仕事をしたい)を先に送ってから
旗当番に出ます。
息子ちゃんは、途中で登校班に合流予定
3人一緒に
出掛けなければなりませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オンパックス靴用も
試してみましょう〜
屋外に立っていると
足先から冷えますからね!
画像


靴に左右1個ずつ入れて履くだけ
シールはついていません〜
とてもあたたかく過ごせました。

旗当番の後
図書館へ行ったり
銀行や買い物も
あちこち午前中に用事を済ませる為
靴を半日履いてました。
靴が、あったかいって嬉しい〜♪

今日試した靴の先に入れるタイプの他に
靴にインソールとして入れられる
全体が、あたたかくなるタイプもあります。

雪降った時に…
長靴に入れて
使いたいと思います!
画像


女性用サイズと男性用サイズ


足用〜オンパックス〜

「モラタメ」さんのタメス〜で!
試しました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
はるこさん家の朝ごはん
すごくクオリティが高い!
毎日しっかり食べてらっしゃるのですね!さすがです!
我が家はパン1枚食べるのもやっとやっとの娘たちなので、おかずが増えるととてもとても食べ切れません。。。
こんなんじゃ元気な身体を作ることは出来ませんよね〜涙

冷えは足からきますから
足用のカイロはよいですね!
これがあれば外の用事も快適♪
Jill
2013/01/23 08:19
朝は忙しいですよね〜
母の足は血行が良いのですけど・・
ね〜ねとかあ〜ちゃんの足先がくっつけられると冷たく〜靴下をはきなさ〜〜〜いと言っています。
ね〜ねの為にこのオンパックス頼んでやろうか迷ったくらいです…しっかり食べて・・血行促進させねば・・・
なかみち
2013/01/23 09:45
Jillさん ようこそ〜
クオリティ高?カロリー高いかな?
朝食では、野菜より
タンパク質をたくさん摂るようにしてます、
牛乳を使ったり
肉団子は、お肉屋さんのお惣菜♪
ハムチーズパンは、コンビニで2個入り
105円の〜買って来てるんだから
温めるだけで〜楽でしょ!
卵トロトロに焼くぐらいかな
手をかけてるのは〜
温かいスープは、寒い時期だけだけど
飲ませたい、飲みたいから・・・

足用カイロ
とっても〜良いですよ^^
外出ももちろん快適
家の中でも
靴下やスリッパでも良いみたい

はるこ
2013/01/23 12:48
なかみちさん ようこそ〜
朝が、一番忙しいですね^^
グズグズ用意している息子ちゃんを
世話してると自分は、ご飯食る暇なしで
後で食べる〜なんて日もあり
足が冷たいと体が冷えます〜
お風呂に入って血行を良くするのが
一番効果があると思いますが〜カイロで足先
温めるのでも冷え防げるなぁ〜って感心しました。
温かでした!もう?売り切れかな?
ね〜ねちゃんもあ〜ちゃんも試してみて〜
はるこ
2013/01/23 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
足用 オンパックス 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる