花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーゲンダッツ<クレープグラッセ>「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/01/27 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

ハーゲンダッツ
<クレープグラッセ>2種類
<ティラミス><キャラメル>
「タメ」しました。
やわらかく、もちもちとした食感の
クレープ生地で包んだ
濃厚なハーゲンダッツのアイスクリームです。
高級なお味よ♪嬉しい〜美味〜
<ティラミス>
画像

(アルコール分 0.3% 含む)
コクのあるほろ苦さ
甘すぎない、上品な大人の味!
パパお気に入りだそうで・・・
毎日1個食べたので
すでに在庫なしーー;
画像

画像

画像

画像

ティラミスには・・・
北海道産のマスカルポーネチーズを使用し
濃厚な ハーゲンダッツのアイスクリームと
ほろ苦いコーヒーソース
ココアの風味豊かなスポンジも
美味しいティラミス
クレープで包んであるから
とっても食べやすい^^!

私も味見しました♪
ティラミス
美味しかったです。


<キャラメル&クッキークランチ>
濃厚なキャラメル
カラメルソースのほのかな苦味
美味しい〜です^^
画像

このカラメルなら
ほのかな苦味なので
息子ちゃんも大好きだそうです!


甘く香ばしい
キャラメルアイスクリーム
グラハムクッキー
とろりとしたカラメルソースに
鼻をくすぐられる気分
画像

画像

クレープが冷たくても固くないんです
やわらかく〜もちもちした感じ
画像



本当のお値段
1個294円です〜

今回
6×3箱合計18個 
2100円
「モラタメ」さんのタメス〜で!
試しました^^







【21%OFF】ハーゲンダッツ クレープグラッセ キャラメル&クッキークランチ 6個
健康屋 楽天市場店
【アイスクリームをご購入されるお客様へのお願い】現在当店では、配送時の解凍事故を防ぐため、保冷用発泡

楽天市場 by 【21%OFF】ハーゲンダッツ クレープグラッセ キャラメル&クッキークランチ 6個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【21%OFF】ハーゲンダッツ クレープグラッセ ティラミス 6個
健康屋 楽天市場店
【アイスクリームをご購入されるお客様へのお願い】現在当店では、配送時の解凍事故を防ぐため、保冷用発泡

楽天市場 by 【21%OFF】ハーゲンダッツ クレープグラッセ ティラミス 6個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハーゲンダッツ <クリスピーサンド・カラメルカスタード& クレープグラッセ・ティラミス>「モラタメ」
今日とっても暑かったですね〜 仕事忙しくて・・・ヘロヘロです・・ 夜にお届け〜 ハーゲンダッツ クリスピーサンド カラメルカスタード×6個& クレープグラッセ ティラミス×12個 を「モラタメ」さんの タメス〜でタメシマシタ♪ 届いて早速 イタダキマシタ! ...続きを見る
花ガーデン&DIY Day’s
2013/05/14 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しかったですね〜♪もう在庫なしですか?負けました(笑)
内は特にね〜ねがやっぱり気に入って〜
残すところあと数本にまで減っています。
なかみち
2013/01/28 08:26
なかみちさん ようこそ〜
美味しかったです^^
そうなんですよ〜すでに在庫無し(笑)
無いとなると…ますます食べたい!
はるこ
2013/01/28 10:45
2つの味ともとってもおいしそうですね!
すごくお得なお試し♪
うちは冷凍庫に入らないのでいつも申し込めずにいます。。
でもきっとすぐに無くなっちゃうから、そんな心配無用かもしれませんね(笑)
Jill
2013/01/29 13:20
Jillさん ようこそ〜
ハーゲンダッツ=高級アイスクリーム
ですよね^^!
「モラタメ」さんじゃなかったら
贅沢に18個も食べられなったです^^
はるこ
2013/01/29 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ハーゲンダッツ<クレープグラッセ>「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる