花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS たらこ&フレッシュトマト スパゲティ             (キッチン ラボ)

<<   作成日時 : 2013/02/09 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

たらこ&親バカトマトのスパゲティです!
画像


<たらこ&生トマトスパゲティ>
レシピ>おひとり様
100〜120g乾麺
3 Lのお湯に塩…大さじ1
スパゲティを指示時間通りにゆでます〜
麺をゆでている間に・・・

いわき産
<親バカトマト>1 こ
画像


ザクザクキザミマス
画像


スパゲティが、ゆであがったら〜
画像

キューピーパスタソースたらこ
これは業務用…1人分
ドレッシングのように〜
2つ折りで
出てくるタイプ!
画像

混ぜ合わせ<たらこスパゲティ>
お皿に盛って・・・
画像


きざみトマトも…盛り付け
画像


パセリを適量振りかけて〜
出来上がり
画像


副菜には・・・
トマト
キャベツツナサラダ
画像


美味しい嬉しい
親バカトマト三昧〜♪
おひとり様ランチでした!
画像


きざみ生トマトを
たらこスパゲティに混ぜて
イタダキマス!
たらこの塩味と
トマトの優しい酸味が絶妙でした。
画像


トマトでヘルシー&ビューティー料理レシピ
トマトでヘルシー&ビューティー料理レシピ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たらこパスタ先週の休みに作りました〜
もう1週間経ってしまいましあ・・・
トマトを入れて酸味プラス
さっぱりと良いですね〜♪
おひとり様バッチリランチですね!!
最近に〜にが居るので〜バッチリランチ作ってます!
なかみち
2013/02/09 10:05
なかみちさん ようこそ〜
たらこパスタ…時々
無性に食べたくなる!明太子パスタでも
どちらでもいいけどね〜♪
今回は、Jillさんところで明太子パスタ
見て・・・食べたくなったから〜
ひとりでも〜ひとりだからこそ〜
自由に自分好みで作れる♪
大好きな
トマトたっぷり〜です^^
ただいま〜長期春休み(プレ)
休みみたいなもの〜ですから
に〜に君との貴重な時間ですね^−^
4月始まったら〜超忙しいよ〜
はるこ
2013/02/09 11:58
なんて優雅なお1人様ランチ!
午後の活力になりますよね〜
ついつい1人でのごはんは簡単に、お腹を満たすだけで済ませがちなので^^;はるこさんを見習わなくちゃ!

たらことトマトの組み合わせにもびっくり!
合うのですね!
ソースを使ってお手軽に♪試してみたいと思います^^
Jill
2013/02/12 12:46
Jillさん ようこそ〜
おひとり様ランチタイム
時間があるときは作るのも楽しみです。
今日は、何食べよう〜

たらこソースはインスタント
混ぜるだけ〜
きざみトマト試してみてね!
はるこ
2013/02/12 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
たらこ&フレッシュトマト スパゲティ             (キッチン ラボ) 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる