花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS <特保>ヘルシア ウォーター ジンジャーレモン味  「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/02/11 09:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

脂肪を消費しやすくする!
花王 ヘルシア ウォーター
ジンジャーレモン味を・・・
スパークリングに続き〜
「モラタメ」さんで12本試しています!
毎日1本を〜少しずつ飲んで
家事をしています!
スパークリングも好きだったけど
ウォーターのが飲みやすいかな
苦味をほとんど感じない〜です。
後味 茶カテキンで口の中が
さっぱりします!
画像

そして
ヘルシア ウォーターのペットボトルには
こんな赤いシール!!!!

画像


歩くを〜応援!

わかっております
運動しないと効果が・・・

しかし〜寒い〜

こんなに寒い中でも
毛糸の帽子をかぶり
ウインドブレーカーを着て
歩いている方々〜偉い!
尊敬いたします!

今日は、ヘルシアウォーター飲んで
ワンコを連れて
ちょっと歩こうと思います。
脂肪よ〜燃えろ〜
画像




「モラタメ」さんのタメス〜で!
試しました^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
<特保>ヘルシア ウォーター ジンジャーレモン味 「モラタメ」
「モラタメ」さんで  〜再び~お試しました! 前回のお試しクリック☆ ヘルシア ウォーター ジンジャーレモン味 ヘルシアを飲んで歩こう〜 ...続きを見る
花ガーデン&DIY Day’s
2013/03/31 09:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだワンコがいるから〜
歩いているんじゃないですか?
私も〜もっと歩かなくてわ〜
分かってるんですけどねえ〜・・・
ヘルシアウォータージンジャーレモン、後味さっぱりで良いですね!!
なかみち
2013/02/11 11:34
なかみちさん ようこそ〜
そうですね〜ワンコの為って言うか
自分の為に散歩もっとしたら
良いんですけど〜
たくさん歩くのは、
ショッピングセンターやモールって
とこでしょうか・・・
ワンコの散歩も
寒さ、強風で〜すぐさぼります^^;
早くあったかくなって欲しいね〜
ヘルシアの緑茶カテキン
後味のさっぱり気に入っています。
ヘルシア飲んで頑張ります!
はるこ
2013/02/11 16:03
私もお試ししました^^
炭酸が入ったものより飲みやすいですよね^^
運動中の水分補給にもよいですね^^
飲んで歩く!動く!
意識して、脂肪燃焼!
頑張りましょう〜^^
Jill
2013/02/12 12:50
Jillさん ようこそ〜
お試し中なんですね^^
炭酸より飲みやすいです!
ごくごく飲めるからね〜
(炭酸は、途中でゲップが(笑)))
歩かなきゃ〜って思うけど
すぐ車で出かけます^^;
ホント!動こうと
意識しないといけないですね〜
頑張ります。
はるこ
2013/02/13 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
<特保>ヘルシア ウォーター ジンジャーレモン味  「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる