花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーゲンダッツ <チョコレートブラウニー>      <マンゴー><ブルーベリー> 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/02/24 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

「モラタメ」さんで
ハーゲンダッツのお試し〜
「タメス」で申し込めました!
スーパーの安売りでも198円もするので
なかなかハーゲンダッツは〜
って言うか買いませんね〜
ご褒美の時だけかな
それだけに特別に
嬉しいお試し・・・
<チョコレートブラウニー>のCM
柴崎 コウさんの・・・見てます〜 
画像

おいしそうに〜
とけてくるのを待って・・・
スプーンですくうでしょ〜
あれ!見てたら
食べたぁ〜い!って思います^^
念願かなって嬉しい
<チョコレートブラウニー>
濃厚上質なチョコレート
時々・・・ブラウニーケーキの味!
大満足です〜
画像

乳脂肪分12%美味しいわけですね〜
画像

カチカチのアイスクリームを
ファンヒーターの前で…温めて
ちょっとだけ〜とかす〜
美味しい〜♪
画像


<マンゴー>
画像

画像

マンゴーの王様と言われるマンゴー使用
マンゴーフルーツソース たっぷり
下は、ミルクアイスクリーム
乳脂肪分9.5%です。
画像

息子ちゃんのお気に入りです!

<ブルーベリー>
画像

ブルーベリーソースの下にミルクアイスクリーム
乳脂肪分9.5%
画像


画像

チョコレートブラウニー3個
マンゴー…6個
ブルーベリー3個
我が家は〜
息子1が、帰ってこない限り
全種類を〜味わう事が出来ます!
今夜は、どっちにしようかな?
デザートにアイスクリーム
高級アイスは〜やっぱり
温かな部屋で…季節は冬が良い
贅沢な気分も味わえrます♪


「モラタメ」さんのタメス〜で!
タメしました^^





ハーゲンダッツ ミニカップ12個セット
ハーゲンダッツ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハーゲンダッツ ミニカップ12個セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




(20%OFF)ハーゲンダッツ ミニカップ チョコレートブラウニー 6入
ゆっくんのお菓子倉庫
割引率参考売価270円(税別)の20%引き1個あたり216円(税別)内容量120ml賞味期限 保存方

楽天市場 by (20%OFF)ハーゲンダッツ ミニカップ チョコレートブラウニー 6入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハーゲンダッツアイスクリーム「モラタメ」 クッキーでサンドして食べよう〜♪
ハーゲンダッツのアイスクリーム3種類 「モラタメ」さんで再び〜タメシマシタ♪ 前回もあっと言う間に消えました 今回は、もっと早いでしょう・・・ なぜなら3人⇒4人なので・・・ 息子1、合宿免許の自動車学校を卒業し 車の免許を取得のため 試験を受けに帰省しています。 まもなく? (念願だった助手席の母になれるわ〜) ハーゲンダッツのアイスクリームを みんなでイタダキマシタ! ...続きを見る
花ガーデン&DIY Day’s
2013/03/14 09:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もおためし中です♪
そうなんてすよね〜
ハーゲンダッツは特別なときにしか、なかなか食べられません〜
室温に戻して、絶妙のタイミングでいただきたいてすね♪
Jill
2013/02/24 20:09
濃厚なアイスクリーム美味しいですよね〜最初カチカチでちょびっとずつゆっくり味わっておりました。
チョコレートブラウニーは母はちょびっとしか口に入らなかったですけど・・美味しかったですね!
息子ちゃん食べたい放題良かったね!!
なかみち
2013/02/25 08:46
Jillさん ようこそ〜
申し込めたんですね〜♪良かった
特別なご褒美アイスクリームですね^^
絶妙を待ちながら・・・高級アイス食べる!
冬の醍醐味かも〜♪
はるこ
2013/02/25 09:05
なかみちさん ようこそ〜
カチカチなんだよね^^
とけるを待つのも良いし・・・
スプーンでちょびっとずつも良い!
濃厚チョコレートアイスの中の
ブラウニーケーキ部分が、ほろ苦さもあって
美味しかったですね!
1個まるまる食べたかったでしょうに・・・
母、我慢なのね〜
我が家も
すぐに終わってしまいそうなので〜
2日に1個までと 決めました^^
はるこ
2013/02/25 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ハーゲンダッツ <チョコレートブラウニー>      <マンゴー><ブルーベリー> 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる