花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビー ベジップス 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/02/03 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

「モラタメ」さんのタメス〜で
カルビー ベジップスをタメシマシタ!
<さつまいもとかぼちゃ>
画像

かぼちゃのチップス
サクサク〜しています。

さつまいものチップスも
半分ずつぐらい入ってます^^
さつまいもの方が、ちょっと硬い歯ごたえ〜
野菜そのままの味です!

画像


1袋…35g入り
エネルギー 192kcal
タンパク質 1.1g
脂質    12.3g
糖質    17.9g
食物繊維  2.8g
ナトリウム   12mg

1袋の量が ちょっと物足りないぐらい
少な目だけど・・・
1袋 200kcal 以下なので
そういう意味では〜食べ切りで
いいかな!
おやつ/間食に ベスト


「モラタメ」さんのタメス〜で!
試しました^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家ではすっかりね〜ねのお気に入り〜
そのまんまの味〜美味しいし体のも良さげだし量も少なくて食べ過ぎなくていいのかも??ですね!!
なかみち
2013/02/03 11:53
女子のおやつ!ぴったりですね^^
素材そのままの味
量も200kcal以下が嬉しいね〜
タニタのおやつは、180kcal以下で
食物繊維やミネラルビタミン豊富とあり〜
カルビー ベジップスも近いね〜
はるこ
2013/02/04 08:29
私もこれ第二弾でタメしたので間もなく来るでしょう〜♪
個人的にもこういう野菜チップス大好きなんです。
私の隠れおやつにひとりじめ予定(笑)
五目釣り師の妻
2013/02/05 09:56
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
楽しみですね♪
隠れおやつ^^V
我が家 みんな大好きです〜
はるこ
2013/02/05 11:43
私もお試し中です♪
ちょっと物足りない感じもしますが
食べ過ぎ防止!笑
美味しいですよねっ
Jill
2013/02/06 13:01
Jillさん ようこそ〜
ベジップスおいしいですね♪
量物足りないけど(笑)
カロリー調整で
ちょうどいい感じだよね!
はるこ
2013/02/06 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
カルビー ベジップス 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる