花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS GABAN燻製風味塩コショー <揚げ大根の燻製風味>   (キッチン ラボ)

<<   作成日時 : 2013/03/11 11:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

スモークした大根みたい^^!
こりゃあ〜簡単で旨いわ!
<揚げ大根の燻製風味>
GABANスパイス
燻製風味塩コショーを片栗粉をまぶして
ごま油100%で、揚げた大根に振りかけるだけ
画像


画像

レシピ・・・2人分
大根10cm皮付きを縦半分に切って
放射状に切り分けたら
小口に切る・・・作ってる写真は
20p分の量です!
画像

切り口から水分が出るので・・・
片栗粉を薄くまぶして
画像

ごま油170度
画像

ゆっくり〜揚げる
油分を切って
盛り付けたら
GABAN
燻製塩コショ-
適量振りかける!

今回「レシピブログモニター」で頂いた
GABANスパイス他
画像

コチラを使って
嬉しい簡単…朝食作り・・・
簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜





ギャバン ペッパー 味付塩コショー 燻製風味 84g
ハウス食品

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ギャバン ペッパー 味付塩コショー 燻製風味 84g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いただいた大根がまだたくさんあるので
このレシピ嬉しいです♪
スパイスはもう市販されていますよね??
探してきます♪
揚げる油はやっぱりごま油がいいですか?
Jill
2013/03/11 13:03
さっき買い物に行って
探してきたんですが燻製風味見つけられませんでした。
すっっっごく欲しくなりました〜
なかみち
2013/03/11 14:44
Jillさん ようこそ〜
大根がたくさん在庫に有るのですね〜
いいなぁー
薄く片栗粉を付けて
(大根は、水分が多いので粉)
是非、100%のごま油で揚げてみて〜
ちょっとごま油が、勿体ないような
気もするでしょうが
ごま油は、酸化しにくく繰り返し使っても
大丈夫ですし、揚げ油に使ったものを
タレなどに使っても
チャーハンなどに使っても良い!
燻製風味の塩コショー是非見つけて
作ってみてね♪
はるこ
2013/03/11 14:48
なかみちさん ようこそ〜
ありそうなスーパーは?
ヤオコーや
ドラックストアーのカワチかなぁ
GABAN スパイス取扱いのお店
じゃないと、無いかな?
新商品だからかも
通販は上記バーナー
クリックで関連サイトにありました。
2個あったら1個あげたんですけど〜
残念なことに私も1個しか無いので〜
買い物時に気にかけて探してくださいね^^
はるこ
2013/03/11 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
GABAN燻製風味塩コショー <揚げ大根の燻製風味>   (キッチン ラボ) 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる