花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS KaLie KaLie 濃縮温泉&クレンジングフォーム+基礎化粧品3種

<<   作成日時 : 2013/03/11 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

KaLie KaLie (カリエカリエ)
クレンジングフォームを「モラタメ」さんで
タメしてみました♪
画像

KaLie KaLie濃縮温泉は・・・・
ペットボトル入り
伊豆の良質な天然温泉を煮詰めて
濃縮したものです〜

画像

今までに4本分
「モラタメ」さんのお試しで
自宅入浴体験済みです!
良く温まって、肩こりにも腰痛にも良いです!
天然温泉が、自宅のお風呂でまったり〜
楽しめますよ〜↓クリック

過去記事 濃縮温泉


明日、家族でイタダキマス!
お風呂も頂くって言うよね〜♪

今回のセットでは、クレンジングフォームが
新たにプラス・・・ペットボトル温泉は1本だけ
さらに、試供品3種の基礎化粧品も
画像
「モラタメ」さんのタメス〜で!
タメしました^^



温泉水を配合した
クレンジングフォームです!
画像

早速…顔を洗ってみました!
プシューって押すだけで
マシュマロのような白い泡
ポニョって
きめ細やかな泡が・・・
画像


よく顔に伸び
つるつるの洗い心地
しっとり・さっぱり・

汚れが落ちたら・・・
化粧水
画像

美容液
画像

クリーム
画像

使いましょう〜
しっとり吸い付くような肌に!
乾燥している時期に特に嬉しい
温泉成分の化粧品です!
無臭の化粧水と
ほんのりいい香りの美容液
特に気に入ってます!
お値段も良いので・・・
購入を迷っています〜♪
もっちょっと1週間分ぐらい
試してみたいんですけどね・・・
1本で1か月持ちますかね?
クレンジング使いながら〜
検討したいと思います!
40〜50代向きでしょうかね〜
しっとり良い感じですよ〜

私的には・・・
クリームは、濃い感じなので
(さらっとしたタイプが好き)
目じりに少しと
後は〜手に塗りました。
お陰様で…畑仕事(土曜日+日曜日)で
ガサガサボロボロになった手が、今朝には治りました^^
ありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
濃縮温泉の記事!おぼえています!
入浴剤も大好きですが、やっぱり天然温泉には勝てませんよね〜
まだまだお風呂が恋しい季節♪楽しみが広がりますね^^
成分たっぷりの化粧品もいいですね^^
Jill
2013/03/11 13:06
土日と畑仕事だったんですか??
埃っぽくて風は強いは大変だったでしょう〜
よっぽどこの濃縮温泉の素良いんですね〜♪
洗顔は気になっていたんですが・・
今は食べ物の方が必需品でグッと我慢してしまいました。
なかみち
2013/03/11 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
KaLie KaLie 濃縮温泉&クレンジングフォーム+基礎化粧品3種 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる