花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS GABAN味付塩コショー燻製風味を使って・・・・・仏?伊? 桜色のソース(キッチン ラボ)

<<   作成日時 : 2013/03/12 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

写真だけでも・・・アップして置きましょう
これ?フレンチに見えますか?
それとも
画像

こんなのやら
イタリアン?
画像

燻製風味の塩コショウが良い仕事しますねん!
画像

頂いたスパイス
いろいろ使ってレストランごっこ←遊びかい?

やりたい放題!
料理は〜楽しい!


簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピのはずが・・・
いつの間にやら
Dinner

TVドラマの見過ぎやろ!





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜

<桜色のソース>レシピ
画像


画像


コールスロードレッシング
ホースラディッシュ
カシスシロップ

この3つを適量
合わせて好みの味に!

メインは、チキンささみのソテーです!
生のささみ、筋を取って
燻製風味の塩コショーを振って
日本酒・・・・ささみ1本に小さじ1を振りかけて
しっとりさせます!
小麦粉をはたいて
ごま油で・・・揚げ焼き

お皿に盛ったら
上から
燻製風味の塩コショー

桜色のソースでイタダキマス!
画像


付けあわせの
ミニにんじん&ジャガイモ
日曜日に畑で収穫しました!
画像

あーっ!
新じゃが!
雪ノ下・・・で冬を越した新じゃがだわ!
秋植えのジャガイモの掘り忘れですぅ〜


チン!じゃがです^^
600W×5〜6分
画像

パセリは、ドライ
GABANスパイスです!



ギャバン ペッパー 味付塩コショー 燻製風味 84g
ハウス食品

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ギャバン ペッパー 味付塩コショー 燻製風味 84g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ピンクのソースが春らしく〜
dinnerみたい〜♪
ささみなんですねえ〜
ノリノリに作ってるはるこさんが目に浮かびます〜♪
なかみち
2013/03/13 09:25
こんにちは♪
なんて素敵なお料理!!
フレンチに見えます!
ドラマ思い出します〜笑
お料理を楽しく♪
大切ですよね〜
だからはるこさんのお料理はいつもこんなに美味しそうなんですよねっ
Jill
2013/03/13 13:02
なかみちさん ようこそ〜
Dinnerでした♪
♪タラッタタタタッツタリらりら♪
ボナセーラー(こんばんは)
ノリノリ♪で〜
歌いながら作ってましたよ^^
長ーい前掛けして(笑)←引きずるぞぉ
コック帽が、かぶりたい!
はるこ
2013/03/14 08:35
Jillさん ようこそ〜
メルシーボーク!
ドラマのロッカビアンカは〜
イタリアンレストランでした。
イタリアンとフレンチの国境って
あるのかなぁ??
フレンチでもパスタはあるしね^^
流石にピッザは、イタリアンだろうけど。。
作っていて楽しくないと
つまらんでしょう
限られた食材で○○○○○風
腕が鳴ります!
食べる方も楽しいんじゃないか?
と思ってます。
まだまだ、修行中の身ですがね〜

はるこ
2013/03/14 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
GABAN味付塩コショー燻製風味を使って・・・・・仏?伊? 桜色のソース(キッチン ラボ) 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる