花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーゲンダッツアイスクリーム「モラタメ」  クッキーでサンドして食べよう〜♪

<<   作成日時 : 2013/03/14 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ハーゲンダッツのアイスクリーム3種類
「モラタメ」さんで再び〜タメシマシタ♪
前回
もあっと言う間に消えました
今回は、もっと早いでしょう・・・
なぜなら3人⇒4人なので・・・
息子1、合宿免許の自動車学校を卒業し
車の免許を取得のため
試験を受けに帰省しています。
まもなく?
(念願だった助手席の母になれるわ〜)
ハーゲンダッツのアイスクリームを
みんなでイタダキマシタ!
画像


マンゴー
画像

画像


半分まで そのまま食べたら・・・
画像


クリームとソースを混ぜる
画像


クッキーに挟む!
画像


チョコレートブラウニーも
ブルーベリーでも
美味しいからやってみてね!
画像


画像


ブルーべリーは、撮影前に
息子ちゃんのお腹の中に消え
チョコブラウニーは、兄?それともパパ?
どちらかが、食べたらしい!
もう無いぞ!!

美味しい高級アイスを「モラタメ」さんの
タメス〜で
再びためせました!

何度でも登場してください〜♪
新商品登場しないかなぁ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
クッキーではさむ!!
いいアイデアですよねっ
どんなクッキーが合うかな♪
我が家はもう少し冷凍庫にあるので
試してみます♪
Jill
2013/03/14 12:13
まもなく?もう取れましたか?
助手席楽しみですね!!
ハーゲンダッツ、濃厚だしクッキーに挟んでも良いですよね〜♪また違う種類出ると良いですよね〜
なかみち
2013/03/14 13:41
Jillさん ようこそ〜
クッキーに挟む!
クッキーは、チョイスです^^
マリーだとちょっと固いでしょ?
お試ししてみて〜
フルーツソースが混ざってると
おしゃれな お味ですよ〜♪
はるこ
2013/03/14 19:56
なかみちさん ようこそ〜
ハイ!本日めでたく〜
免許証持ってきました^^
駅に迎え行って
…その足で100均行って
初心者マーク2枚買って
前と後ろ用〜計210円也
その場で貼って・・・
保険代理店へ電話して
保険の変更の了解済み
母(私)助手席に座って
ホイ!って鍵を渡してやりました^^!
ウインカー出そうと・・・
やっぱり?!ワイパーが動き(笑)
右のレバーが、ワイパーで
左のレバーが、ウインカーなんです!
AT車ですから〜エンストすることもなく
無時に家まで帰れました。
車庫入れは、家の車庫狭いから
無理だろうって、ぶつけたら高いし〜
私が、入れましたけどね!
長年の夢が、実現しました〜♪

はるこ
2013/03/14 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ハーゲンダッツアイスクリーム「モラタメ」  クッキーでサンドして食べよう〜♪ 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる