花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 『昭和産業のレンジでチンして豚こまとんカツ』で〜<チーズインオニオン豚カツ>

<<   作成日時 : 2013/03/16 17:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

揚げない!焼かない!
サクッとジューシー
『昭和産業のレンジでチンして豚こまとんカツ』
http://www.showa-sangyo.co.jp/special/butakoma/

を使って・・・
レンジでチンして作りました♪
「豚こま、チーズインオニオン豚カツ」
画像

<レシピ>3〜4人分
豚こま・・・200g
チェダーチーズ・・・適量
新玉ねぎ・・・2/1個
画像

画像



『昭和産業のレンジでチンして豚こまとんカツ』
(パン粉ミックスレンジ用です)
レンジでチンして
豚こまとんカツ…1袋
画像

画像

カリカリのパン粉
ビニール袋へ入れたら
画像

画像

サラダ油(私は、太白ごま油を使用)
大さじ2加えて…軽くもみます!

丸めた豚こまにパン粉ミックスを〜
ギューっと押し付けて
くっつけます!

キッチンペーパーに並べて
ふんわりラップ

3個で・・・600W 2分

8個でしたが・・・600W4分で完成!
画像


画像


簡単!揚げ油が要らない〜♪
ジューシーで美味しかったです!
豚こま肉安くて経済的!
200gの豚こま肉が、たっぷりの
3人分の夕食のおかずになりました!

レンチン!カツ!
豚こま以外でも…出来るんじゃない?
後1袋…頂いています!
ありがとうございますにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜

このパン粉ミックス
豚こま以外でも いけるんじゃない?
実験したいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明治ボーノ<チェダー&モッツァレラ>切り出し生チーズ
我が家は、このちーずのすっかりファンになりました! 私は、そのまま 生で モッツァレラチーズが好き 優しいミルクっぽい味で塩分も薄め なので〜小腹がすいた時に ちょこっと食べる!1本2本! 個別包装なので嬉しい ...続きを見る
花ガーデン&DIY Day’s
2013/04/04 15:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜
これ、当たりたかった。
お弁当に便利そうで。
なおみん
2013/03/17 12:56
コレ良いですね〜新玉にチーズはさんで美味しいでしょう〜♪
買い置きしときたいです〜スーパーで見つけたら買います。
なかみち
2013/03/17 14:41
なおみんさん ようこそ〜
これ!良いです〜レンチン!だけど
見た目から…揚げたてみたいでしょ?
2袋頂いたのですが、使ってしまったので
私もスーパーで探して買いたいと思います!
はるこ
2013/03/17 20:50
なかみちさん ようこそ〜
豚こまだけカツだと油っぽいかな?って
新玉ねぎ挟んでみました〜
チーズはつなぎ+味付けに
なるかなって
良かったですよ〜
玉ねぎはみ出たけど
それはご愛嬌ってことで^^!
私もスーパーで探しますよ〜♪
はるこ
2013/03/17 20:52
本当に揚げていないの!?って思うくらい
カラッと美味しそうなカツですね!
ヘルシーだし、片付けも簡単ですね☆
Jill
2013/03/21 08:19
Jillさん ようこそ〜
揚げて無いんですけど〜
見た目は、揚げ物ですよね!
ヘルシーも嬉しいし
片付けが簡単なのも
とっても〜嬉しいです★
はるこ
2013/03/21 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
『昭和産業のレンジでチンして豚こまとんカツ』で〜<チーズインオニオン豚カツ> 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる