花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイダーinゼリー『ウイダー アクティブアップ ゼリー』「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/03/19 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6


3月19日新発売!

様々なシーンでイキイキとした
毎日をサポートする
ウイダーinゼリーから
画像

アクティブに活動する女性向けに
ココロとカラダの「UP」を応援する
活力系ゼリー飲料が・・・
新登場!

<ウイダー アクティブアップ ゼリー>

モラタメさんの
「モラ」える〜でイタダキマシタ!
ありがとうございます!
先行 試飲させていただきました^^

画像


「活力をサポートする栄養成分として
生きる上でエネルギーを作り出すために必要な
「還元型コエンザイムQ10」や
ビタミンB群(7種)
活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合。
仕事に、家庭に、育児にと、
アスリートのようにがんばる
女性たちのアクティブな活動の前に
おいしく小腹を満たして元気を補給!
前向きに生きる女性を応援する
新しいウイダーinゼリーです。」


HPから引用しました↑^^なるほどでしょ?
画像

オレンジと洋ナシ、ジンジャーを組み合わせた
さわやかなミックスフルーツ味
とっても美味しい!
喉ごしが良く、やわらかすぎない
果実をクラッシュしたような
ゼリー食感が特長ですよ〜♪
冷たい〜のど越し良い感じ
美味です!
味も健康効果も女性にぴったり!の
ウイダーINゼリーです!

新発売!本日3月19日ですって〜
モラタメさん


「タメす〜」にも
登場するそうですから・・・
申し込まなくっちゃ!
画像

やる気アップ〜
前向きに
元気でました^^!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウイダー アクティブアップゼリー
「モラ」で戴いた 新発売のウイダー アクティブアップゼリー オレンジ+洋ナシにジンジャー 爽やかで美味しいゼリー やる気アップ! 元気になれる実感があり ...続きを見る
花ガーデン&DIY Day’s
2013/03/31 09:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新発売19日ですねえ〜
私も頂きました。
アスリートの様に頑張った日に飲みます!
なかみち
2013/03/19 15:29
男性用も欲しいですね。ここぞという時用でダイエット効果のあるヤツ。
まりりんまんしょん
2013/03/20 01:04
なかみちさん ようこそ〜
19日 新発売!でした^^
頑張ったより頑張る日前が良いかも?
エネルギーみなぎる気がします!
お休み前に飲んだら
目覚めスッキリ
疲れが取れた感じです〜♪
はるこ
2013/03/20 09:10
まりりんまんしょんさん ようこそ〜
そうですよね〜女性用だけ?
男性用もダイエット効果もあって
元気になる感じの〜タイプ♪
ウイダー男性用出たら〜^^〜
お休み前に 旦那に飲ませます!
はるこ
2013/03/20 09:14
はるこさんもモラわれたんですよね〜
身体もココロも元気に♪
いいですよねっ
Jill
2013/03/21 12:35
Jillさん ようこそ〜
久しぶりの『モラ』当選!嬉しかったです^^
このウイダーinゼリー効果あり!
右足がダルく〜なるのよね最近特に
これが、すっきり治って嬉しい!
朝もスッキリ起きられて良いですよ^^
はるこ
2013/03/21 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ウイダーinゼリー『ウイダー アクティブアップ ゼリー』「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる