花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS カルピス 『アサイーWater』 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/03/20 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんで
スーパーフルーツ『アサイー』の
アサイーウォーターをタメシマシタ!
『アサイー』ってまだ、有名な果物じゃないですよね?
見た目は、ブルーベリーに似てるらしいんだけど
ベリーじゃなく、ヤシ科の植物
画像
アサイーの実は非常に栄養価が高く
アサイー果実100g中に含まれる
ポリフェノールは約4.5g
ココアの約4.5倍、
ブルーベリーの約18倍だそうです。
他に鉄分はレバーの3倍
食物繊維、カルシウムなども豊富。
ホント!
スーパーフルーツですよね!
画像

味は、ブドウとブル―ベリーを合わせたような
優しい甘さ?風味です。

果物として食べたわけではなく
アサイーウォーターを飲んだ感想です。
酸味は、ほとんどなく
優しい甘さと風味が
心地よく

毎夜のように
風呂上りに
冷たく冷えたものを
パパと息子ちゃんが気に入って
飲んでいます。

そうそう
この陽気で・・・
昨日気温27度、今日も22度
桜が咲き始めました!

冷たい飲み物
欲しくなりますよね〜

子どもからお年寄りにまで
アサイーウォーター
愛されるドリンクになるでしょう〜♪

「モラタメ」さんのタメス〜です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アサイはるこさんの読んでたら頼んでも良かったかもと思いました。
実はブルーベリーが嫌だっていうのがうちに居るもので躊躇してしまいました。
これからの水分補給にも良いですね!
スーパーフルーツアサイのウォーターですね!インプットしました。
なかみち
2013/03/21 08:32
なかみちさん ようこそ〜
アサイー どんな味?興味で
頼んでみちゃいました^^
あっさり甘くて飲みやすいですよ〜
水分補給同時に鉄分・ポリフェノールなども
摂取できるって良いと思います。
朝飲んだらもっと〜良い?
「アサイー」
スーパーフルーツですね^^
はるこ
2013/03/21 10:01
うちもこれ試しています♪
アサイーって果物なんですよね
最初知らなくて夜お風呂上りに飲んでいたパパに
「アサイーやから、朝飲めばイイんじゃないの?」って言って呆れられました^^;
美味しいし身体にいいって嬉しいですよね♪
Jill
2013/03/21 12:40
Jillさん ようこそ〜
朝いい^^!
ノリます^^〜アサ 飲んだらもっと
アサいい・・・パパさん言う言う!
私も風呂上りの1杯です〜
優しいあま味と
鉄分やポリフェノール
とっても飲み易く気に入ってます!
はるこ
2013/03/21 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
カルピス 『アサイーWater』 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる