花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもがよろこぶ♪ごちそうサラダ<カニとベビーリーフと春キャベツ&QPバターミルクランチD>

<<   作成日時 : 2013/04/05 09:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

子どもが喜ぶ
ごちそうサラダ♪を作りましょ〜
新商品のキューピー
<バターミルクランチドレッシング>
「レシピブログモニター」でイタダキマシタ
かけてイタダキマス!
<カニとベビーリーフと春キャベツ>サラダ
画像

カニ缶使ったごちそうサラダだ!
ごちそうサラダの料理レシピ
ごちそうサラダの料理レシピ


「もりもり食べます」
かぶりつき
画像

画像


<カニとベビーリーフと春キャベツ>&
QPバターミルクランチドレッシング
レシピ…3〜4人分
春キャベツの葉・・・・4枚
1枚ずつはがし〜洗う
手でちぎって細かくします
ベビーリーフ・・・1袋
水ですすぎ〜ざるで水切り盛る
ミニトマト人数×2〜3個
カニ缶・・・小さい1缶

キューピー
バターミルクランチ
ドレッシング…1/3瓶
回しかける
画像


バターミルク
ランチのRANCH=牧場(アメリカ英語)意味で
LUNCH お昼ご飯用では・・・ありません^^!って
みんな知ってるわよね〜♪

画像

まろやかでクリーミィーな味わい
ミルクとバターの名前通り
酸っぱくないし子どもも好きだよ

右にまわして〜
ドレッシングの白いキャップも
ギザギザが回しやすい!
カチッ!て音が、したら
画像

戻すように〜
左に@回して開ける
画像


これ良いよね〜♪
真ん中のリング引っ張って開けるの
嫌いなんだ〜苦手だったわ〜
でね〜不思議なのは?
中ブタ?どこ?どこ?
無い?消えた?
*キャップの中に撤収*みたいね♪
このアイディア考えた人って
ノーベル賞ものだよね〜って思います。
画像


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はるこさん こんにちは

先日はカミさんのブログジャックにコメントありがとうございました。主夫太郎です。内容が主夫太郎あてでしたので御礼をと思います。鯛を目ざとく見つけて3枚におろしてもらうあたりは見習いたいところですが、まだまだ初心者主夫にはそこまでは(汗)

ご子息がバクバクと野菜を食べるのは素敵ですね。小さいころはお野菜よりもお肉などがすきですから、栄養のバランスはお母さんとしては考えどころですから。
しかし、バターミルクってなんでしょうかね。ミルクの脂分がバターであるような...ん〜美味しければ何でもいいんですが、ちょっと気になる(笑)
主夫太郎
2013/04/05 09:34
バターミルクランチドレッシング、息子ちゃんもモリモリ食べちゃうほどおいしいのですね!!当らないかしら??当らなくても買って食べてみたくなりました。
このキャップ大分使い慣れてきました。
考えた人はホント凄いですよね!!
なかみち
2013/04/05 11:50
キャベツも生でいただくのですね!
美味しそうなご馳走サラダです♪
蓋のアイデアもいいですね〜
Jill
2013/04/05 13:07
主夫太郎さん ようこそ〜
こちらこそ^^コメント
ありがとうございます!
奥様登場〜楽しみにしてました。
才女、すばらしい奥様ですね〜主夫太郎さんが
主夫になられたのもなるほど〜納得です!
私も将来いっぱい稼げたら〜旦那に主夫をして
欲しい・交代してもらいたいです。
きっと難なくこなすと思います。

バターミルクランチドレッシング
乳脂肪分の高いミルクって上部にバターのように
脂肪分が浮くでしょ〜あんな感じの濃厚な
味だからかなぁ?
美味しいよ〜♪
キューピーのページから
プレゼントがあるから行って応募してみてね^^


はるこ
2013/04/05 21:51
なかみちさん ようこそ〜
バターミルクランチドレッシング
なかみちさんにも当たりますように^^
是非!家族みんなで
バターミルクランチで
美味しく野菜たっぷり
食べて欲しいと思います^^
不思議キャップスゴイよね!
はるこ
2013/04/05 21:53
Jillさん ようこそ〜
春キャベツやわらかなので
手でちぎって、生でイタダキマス!
ごちそうサラダ!でしょ^^
ドレッシングの逆さにねじってから
普通に開けるって面白いよね♪
はるこ
2013/04/05 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
子どもがよろこぶ♪ごちそうサラダ<カニとベビーリーフと春キャベツ&QPバターミルクランチD> 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる