花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜とカルピス〜♪公園の花びらじゅうたん 

<<   作成日時 : 2013/04/06 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

カルピスを持って出かけましょう♪
我が家の前も桜の木があって
花盛り〜ですが・・・
昨日は、天気も良いので・・・公園へGo!
画像


画像


画像


画像


わぁ〜い!
花びら じゅうたんだね^^
画像


ブランコに乗ったり〜♪
画像

花吹雪〜〜
花びらを〜つかもう〜
画像


画像


いっぱい遊んだ後
車で飲みました
のども潤って
美味しかったね♪
画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
青空にカルピス合いますね!!
良い陽気で気持ち良かったでしょうね!
なかみち
2013/04/06 14:03
カルピスが似合う青空で
花吹雪〜きれいでした^^
久しぶりに公園で遊びました!

昨日は、雨が降ったりやんだりでしたね〜
移動した後、ざぁーって来ましたから
助かりましたよ〜
洗濯は、屋根のあるところ中干しにして
良かったです^^
はるこ
2013/04/07 07:56
桜きれいですね〜
桜の下でのカルピス☆
いいですねっ
Jill
2013/04/10 13:10
Jillさん ようこそ〜
そちらは今が、満開じゃないでしょうか??
カルピスも美味しかったです^^
はるこ
2013/04/10 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
桜とカルピス〜♪公園の花びらじゅうたん  花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる