花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 大正製薬 リジェンヌ♪ シャンプー&コンディショナー     「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/04/09 09:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんから嬉しい〜当選品!
30日分<リジェンヌ>届きました!
画像

シャンプー&コンディショナー>各30包
画像

これが…×30 

早速試してみましょう〜♪
<リジェンヌ>
シャンプー
画像

泡立ちも良く
髪の絡まりもなく
地肌まで〜スッキリ洗えました!
すすぎのあわ切れもたいへん良かったです!
翌日も 地肌がすっきりしていて
気持ち良い!
シャンプー変えて良かった感!
アリ有りです。
気に入ったので
しばらく使い続けよう〜と思います。

そうね〜
物足りないのは・・・
香りがもっと欲しいかな〜
青リンゴの香りや
シトラスの爽やかな香り
シャンプーしている時に香りで
癒されたいからね♪


コンディショナー
画像

サラサラになります!
くし通りの良いこと
髪つやつやです〜
トップのボリュームも出て良い感じ!
ふわっとした洗い上がり

しかし
やっぱり
物足りないのは
香り

<シャンプー変えた?>って言われる
そんな、素敵な香りが欲しいんです。

画像



「モラタメ」さんの当選!
「モラ」えた〜でした^^
ありがとうございます。



【大正製薬】 リジェンヌシャンプー 240ml
大正製薬

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【大正製薬】 リジェンヌシャンプー 240ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【ポイント3倍】 4/10AM9:59まで 大正製薬 リアップ リジェンヌ シャンプー (240ml) 【医薬部外品】
ドラッグストアウェルネス
この部分は iframe 対応のブラウザでご覧ください。リニューアルに伴いパッケージ・内容等予告なく

楽天市場 by 【ポイント3倍】 4/10AM9:59まで 大正製薬 リアップ リジェンヌ シャンプー (240ml) 【医薬部外品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トップにボリューム、シャンプーで違うんですよね〜リジェンドは良さげですねえ〜
そう!香りって結構重要ですよね!
シャンプーを変えた時ぐらい気付いてもらえたら嬉しいかも!!
なかみち
2013/04/09 19:53
なかみちさん ようこそ〜
シャンプーによって違いますね〜
地肌感!と髪の毛のボリューム感
特に年齢を重ねてきた今〜
生え際やトップが気になるんですよね^^
それから
香り♪美容院でいちばん癒される感じは
シャンプーでしょう?
その香りって重要ポイント!
美容院行って来たに気付くように
シャンプー変えた?って
気付いてほしいですよねぇ〜^^
はるこ
2013/04/10 07:55
私もいただいてお試し中です♪
そして感想も、はるこさんと同じだわ〜
香り、大事だと思います^^
質が良いだけに、ですよね
Jill
2013/04/10 13:20
Jillさん ようこそ〜
当選おめでとうございます^^
嬉しいね!リジェンヌの洗い心地
大満足なんです=地肌感が凄く良い!
だけど…ちょい
物足り無い=香りなのよね^^
はるこ
2013/04/10 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
大正製薬 リジェンヌ♪ シャンプー&コンディショナー     「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる