花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッテ<フルーティオ>グレープ味&オレンジ味        「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/04/10 09:04   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「モラタメ」さんでお試ししました!
シュガーレスガム
フルーティオ・・・ミニパック
画像

1袋に2粒ずつ入ってる!
グレープ味・・・・2箱分
オレンジ味・・・1箱分
画像

これが届いたら・・・
パパ「駄菓子屋始まるんか?」
<駄菓子屋やりたいけど〜
このあたり子どもおらん
子ども少なくてね〜
誰が?買いに来るんかいな?>

息子ちゃん用に
春休みおやつとして購入しました。
はるこも時々噛んでます^^
画像

グレープのが好きだって〜息子ちゃん
ジューシー果汁3%
美味しいガムです!
キシリトール配合
歯の健康にも良い!
カミカミしましょう〜

オレンジ
画像
画像
画像

オレンジは、昔懐かしいような?味
オレンジ果汁3%の味!です!
はるこは、懐かしさもあり好きですよ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
駄菓子屋さんのように並べてたら
部屋に消えるたんび
ドバッと持って行くので
あっという間に無くなりました。
オレンジも美味しかったですね!!
なかみち
2013/04/10 12:21
なかみちさん ようこそ〜
駄菓子屋さんみたいに並べたい^^
私もそう思いましたよ〜
子ども達に人気ですね^^
ジューシーで美味しいし
2粒ずつも丁度良いし
オレンジ懐かしい味なんだよね〜
はるこ
2013/04/11 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ロッテ<フルーティオ>グレープ味&オレンジ味        「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる