花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS JTももの天然水*スパークリング&ドトールカフェオレ       「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/04/18 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「モラタメ」さんでお試ししました!
息子ちゃんが大好きな
 JT桃の天然水と
画像

新発売の
モモの天然水スパークリング
画像

シュワ―甘いももの香りで
癒される〜♪
炭酸だから?
のどが、すっきりします!

ドトールのカフェオレもペットボトル入りで
楽しめちゃう!
冷たく冷やして・・・・美味しい!
コーヒー牛乳とは、違う
カフェオレの味だったわ〜💓
ちゃんとドリップしたコーヒーの風味
画像


画像


モラタメさんのタメス〜でした!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も試しました。
桃の天然水が大好きなので
スパークリングも気に入るだろうと思って
殆ど子供らが飲むんですけどね!!
車ですねえ〜お仕事に行く途中?
なかみち
2013/04/19 08:45
なかみちさん ようこそ〜
火曜日の夕方です〜車の中で
息子ちゃんは、公文の英語に行ってる間
待っているんですよ〜暑い日だったので
ももの天然水スパークリングを持参
車の中で飲んでいました^^
待ってる時間に母『どう森』してるんだ^^V
はるこ
2013/04/19 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
JTももの天然水*スパークリング&ドトールカフェオレ       「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる