花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS こばらのスキマに〜ロッテ「プクー」   「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/04/20 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ロッテ「プクー」は、ガムです!
マスカットスムージーミント添え味
ダブルグレープフルーツのジュレ味
グルコマンナン入り
画像


画像

ピッ!と〜ひっぱると〜
取り出せる!
お口へポイ!
ジューシー
フルーツの良い香りが〜
お口いっぱいに広がります〜
カミカミ1分もすると
甘い感覚・・・?
ぬめりが出てくるから不思議
これ!グルコマンナンだ!
これこれ〜まんぷく感になる秘密!

ケースが面白い形よね^^!
今は見かけなくなった・・・
紙マッチみたい?

マッチを知らないわ〜
家の息子ちゃん…見たことない!
って家にマッチ無いもんね〜

小腹がすいたら
これでダイエットしよう・・・

問題は、家に帰って来てから
パン食べまくってるからね(笑)
プクーを噛んで
パン食べるのやめたら
やせるかなぁ?

ハードな立ち仕事してるのに
1週間で
痩せなかったーー;
プクーを帰り道の車で噛んで
ダイエットします♪宣言!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このCM好きなんです。
長澤まさみちゃんが、かわいいの!
ちゅう
2013/04/20 15:02
ちゅうさん ようこそ〜
長澤まさみちゃん♪かわいいよね^^
はるこ
2013/04/20 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
こばらのスキマに〜ロッテ「プクー」   「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる