花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS <明治ボーノ>切り出し生チェダー&モッツァレラ   チーズ入り<フルーツサラダ>(キッチン ラボ) 

<<   作成日時 : 2013/04/04 14:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

私、たぶん3度目の「モラタメ」
明治<ボーノ>お試しです!
画像

チェダチーズー…9袋
モッツァレラチーズ…9袋
生切り出しチーズ
画像
画像

1袋に4本ずつ
個別アルミ包装だから
つまんで間食?
食べやすいでしょ〜
そのまま食べても
もちろん
ピザにしても
サラダ↓でも美味しいので
お気に入りです!
画像

大量に冷蔵庫にストック中
チェダー

どちらかと言うと加熱調理向きかな

サラダにも入れるけどね〜


モッツァレラは、ミルクっぽい
優しい味
ピザ
やサラダ
私は、そのまま生で
食べるのが好きです。




サラダに入れる時は
サイコロ状にカット
画像

チェダー4本分
モッツァレラチーズ4本分
画像



<フルーツ&チーズサラダ>レシピ3人分
ボーノチーズ
モッツァレラチーズ4本
チェダーチーズ4本
チーズはサイコロ状にカット!

リンゴ…1/2個
オレンジまたは、デコポン1個
スナップいんげん・・・9本
8スナップいんげんは、ゆでる)
キュウリ1本
キュウリ縦4つ割りにして小口切り
ミニトマト…9個
トマトは2割りカット
豆類(ゆで缶)…1/2缶
胡麻ドレッシング…大さじ3
和える
画像



画像



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜

「モラタメ」さんのタメス〜で!
3度目も試しました^^ お陰様で
チーズ大好き我が家は
家計が、助かっています!

美味しいから
食べてみてねって
お裾分けも しましたよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
また頼んだんですねえ〜
モッツァレアはおやつで無くなったんですけど・・まだチェダーが残ってます。だからどうしようかなあ〜と無くなってまだ頼めたら注文入れようかと思っている所です。我が家も料理にどんどん使ってます。コロコロサラダも良いですね!!
なかみち
2013/04/05 11:31
このチーズ私も大好きです♪
お料理に使ってもいいですね^^
うちも前回いただいたときは、お料理に使う間もなく
あっという間に無くなっちゃいました☆
Jill
2013/04/05 13:00
なかみちさん ようこそ〜
3度目も頼んじゃいました(笑)
私もモッツァレラチーズの方がそのまま
食べやすいから好きですよ〜
チェダーは〜料理に使います!
コロコロさいの目にしたチェダーと
モッツァレラチーズも良かった^^!
はるこ
2013/04/05 20:44
Jillさん ようこそ〜
食べやすくって、個別包装も良いよね〜
Jillさんもファンなのね〜♪
はるこ
2013/04/05 20:46
チーズは地元の工房の物を使う事が多いけど これは案外と美味しいんですよね〜〜^^
個包装だから まさに間食に… エヘヘ(^^ゞ
まるおお
2013/04/06 08:32
まるおおさん ようこそ〜
切り出し生って味だよね^^
モッツァレラチーズのミルクっぽい
優しい味 そのままで美味しい!
間食に・・・ぴったりなんだよね^^同感!
はるこ
2013/04/06 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
<明治ボーノ>切り出し生チェダー&モッツァレラ   チーズ入り<フルーツサラダ>(キッチン ラボ)  花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる