花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治ボーノ<チェダー&モッツァレラ>         美味しい!切り出し生チーズをお花見にも♪

<<   作成日時 : 2013/04/04 15:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家は、ボーノの
ファンになりました!
私は、そのまま 生で
モッツァレラチーズが好き
優しいミルクっぽい味で塩分も薄め
なので〜小腹がすいた時に
ちょこっと食べる!1本2本!
個別包装なので嬉しい
画像

チェダーは、どちらかと言うと
料理に使うことが多いです。
肉巻きなどに使ったり
カツに仕込んだり
コクがあるので肉と合う

画像



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜

「モラタメ」さんのタメス〜で!
2度目も試しました^^
お陰様で
チーズ大好き我が家は
家計も、助かっています!
好きなだけチーズが食べられてうれしい!

1度目試した後
何度も
スーパーでも購入してますよ。
さらに
「モラタメ」さんのタメす〜で
まとめて18袋届いたので・・・
冷蔵庫チーズでいっぱい
パパが、あきれていましたが・・・
1袋持ち出して
食べて居ました・・・

美味しいから
食べてみてねって
注意<要冷蔵>忘れず伝えて
お裾分けも しましたよ〜♪


お花見>持参もつまみに良いでしょ〜
画像

4月4日の桜です!ようやく青空
浅間山も眺められてご機嫌です!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は良い天気になりましたねえ〜
また明日(夕方?)風が出るとか・・・
なかみち
2013/04/05 11:34
なかみちさん ようこそ〜
青空です〜ウキウキ花見に公園へ
息子ちゃんと行って来ました^^
明日からお天気荒れるってね〜嫌ねぇ・・
はるこ
2013/04/05 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
明治ボーノ<チェダー&モッツァレラ>         美味しい!切り出し生チーズをお花見にも♪ 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる