花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS <キューピーバターミルクランチドレッシング>〜を!チキンのソースに使ってみました♪(キッチン ラボ)

<<   作成日時 : 2013/05/01 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「レシピブログモニター」イタダイタ
キューピー
バターミルクランチ
ドレッシング
〜息子ちゃんのお気に入りになりました!
すでにイタダイタ〜
2本を使い果たし〜♪
スーパーーで購入してきました!
昨日の夕食
鶏のささみにチェダーチーズを挟んで
揚げ焼きにして
バターミルクランチドレッシングをソースとして
イタダキました〜美味しくって完食!
画像


レシピ3〜4人分
我が家は・・・ささ身9本〜10本
大人が、8本分
子どもが、2本分

ささ身2本で1つなので食べ応え有り!

作り方レシピ
始めに〜ささみの筋取り
画像

筋に添って〜包丁を入れて
筋を取り除くと・・・
画像


切り開いたようになります〜
上にチェダーチーズをのせて
画像



イタリアンミックスソルトをふりかけ
画像


その上に〜ささみをのせて
チーズを包む感じに・・・
周囲〜表面に片栗粉をまぶして
画像


太白ごま油で〜
揚げ焼き180度
画像

7〜8割り火が通ったら
@ひっくり返す
画像


油分を切って〜盛り付け〜
画像


キューピー
バターミルクランチ
ドレッシングをそのまま〜
ソースとしてかけます〜とっても美味しいので
作って見てね〜♪
画像


後で、薄皮ごと〜
チンした新ジャガイモも添えました!
バターミルクランチとジャガイモも合う♪
画像


画像

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜
バターミルクランチドレッシング買ってきてあります。早速それらしいの作ってみようかなと思います。
なかみち
2013/05/02 09:52
なかみちさん ようこそ〜
美味しかったです!
バターミルクランチ♪
スーパーにたくさん並んでいましたね^^
早く試しに使ってみてね〜
美味しいよ〜
子ども達 きっと気に入る甘さとクリーミィさ
アメリカっぽいって言うかな?
はるこ
2013/05/02 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
<キューピーバターミルクランチドレッシング>〜を!チキンのソースに使ってみました♪(キッチン ラボ) 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる