花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 日東紅茶プライムティーバッグ<アールグレー&リーフティー>

<<   作成日時 : 2013/05/12 08:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

日東紅茶 プライムティーバッグ アールグレイ
       アールグレイ紅茶(リーフティー)
2種類2個をタメシマシタ!
珈琲も好きですが、紅茶も大好き
冬場は、朝からホットティー
夏場は、アイスティー
紅茶の中でも特に好き
アールグレーのベルガモットの香り♪
気持ちが華やぐ香りです

先月家庭訪問の時
ちょっと肌寒いようなお天気だったので〜
アールグレーのホットティーを
先生に出しました^^!

画像





***********:
おまけ
家庭訪問の話題
書かなかったなぁ〜
書くこと無かった・・・ぐらい
問題無いようで・・・安心しています。

家庭では〜
宿題をなかなか取り掛かれない
息子ちゃん・・・
一応やらなければならない
と〜解っていて〜
でも
遊びたいし〜
TV見たいし〜
ゲームもしたいし・・・
だんだん遅くなって
たまに?宿題残っちゃったり
そこで
「先生にいっちゃおー」母
「グズグズしていて〜宿題しないで
遊んでるって言っても良い?」

毎日こんなんです。
3時間ぐらいかかって
終わらせています・・・


アールグレーの紅茶で
お茶しながらおやつ食べて・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アールグレイ
ちょっとひかれたんだけど・・
息子ちゃんの家庭訪問無事に終わったようで
良かったですね!!
それにしても3時間は長い(笑)
あ〜ちゃん、いつまでたっても宿題をやろうとしません。ぎりぎりに、休みが続いたら最終日
平日は寝る前ぱぱっと終わらせて、おしまい。
宿題もそんな多くないのですけどね・・
最近こんなんで良いのかと・・
だからあ〜ちゃんには塾に行かせてる事にしました。
なかみち
2013/05/12 09:42
アールグレー好きなんです^^
麦茶よりアイスティー作って飲んでるから

家庭訪問無事に早々済ませました。
あ〜ちゃんも宿題貯める?派かな?
でもぎりぎりでも
ちゃんと自分でやるからやれるからいいよ
3時間…途中で他のことをしてるから
どんどん時間だけが過ぎて・・・
1時間以内に終わる量です・・・
漢字1ページ8行
音読
算数プリント1枚
その他ドリルなどは、
学校での槍残しなど
あったりなかったり
そんなもんですから・・・
少なくもないけど〜多くはないです。
はるこ
2013/05/12 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
日東紅茶プライムティーバッグ<アールグレー&リーフティー> 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる