花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS VAAM(ヴァ―ム)顆粒 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/05/12 08:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

そのまま飲める!
運動で、体脂肪を燃やす!
VAAM3000r
運動前に顆粒4を
そのまま〜水と一緒に飲むと
体脂肪が〜燃える!
というので・・・
試してみました。
画像

運動じゃないけど・・・
仕事前に飲んでみました
肉体労働なので効果期待!
顆粒そのまま口の中へ
不味いわ・・・美味しいとは言えない。
お水をゴクゴク・・・
やっぱり溶かしたの飲んだ方が
はるかに飲み易いと思う!けど・・・

携帯には〜かなり便利
顆粒スティック
山に登るとか・・・自転車で運動とか
携帯には、かさばらず良い!良い!
水は、別に持参もしくは、現地調達
そういうことだね〜





VAAM ヴァーム 顆粒 4g*18袋【ポイント10倍】【spr10P05Apr13】【RCP】
リコメン堂
この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。口の中ですばやく溶け、水なしでも飲める顆粒タ

楽天市場 by VAAM ヴァーム 顆粒 4g*18袋【ポイント10倍】【spr10P05Apr13】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良薬口に苦し??違うか(笑)
効果がみられるなら試したいです。
なかみち
2013/05/12 09:48
なかみちさん ようこそ〜
はははぁ^^そうそう
良薬!薬と思うと飲める!
ピッタし〜カンカン♪
効果あるあると思って無駄にしません^^;
はるこ
2013/05/12 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
VAAM(ヴァ―ム)顆粒 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる