花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS すき家の牛丼の具でオム牛<kitchen laboratory>

<<   作成日時 : 2013/05/13 17:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

「レシピブログモニター」で
すき家の牛丼の具(冷凍)
80g×3個入りを♪イタダキマシタ
ありがとうございます
牛丼以外のレシピを作ってね!
テーマです〜
オムレツの具にしてみましょう
<オム牛>
画像


画像


1個分80g
電子レンジで〜2分チン!
画像

3個入りの冷凍食品
画像


作り方・・・2人分
卵…3個
卵は割りほぐす
白身を箸で切ってね〜

少々油を敷いて熱したフライパンへ
卵液をジュー
フライパンを傾け回して〜
卵液を広げます・・・
中央にチン!して温めた牛丼の具80g

卵で包んでオムレツ風に・・・
半熟に焼きあがったら
1/2切れずつ

16穀米のごはんを軽く丼やお椀によそって
画像


画像


三つ葉をのせて
出来上がり!
画像

オムレツの卵に
牛丼の汁が絡んで〜
うまうま!@うしうし でした!
「すき家 牛丼の具」の料理レシピ
「すき家 牛丼の具」の料理レシピ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
お久しぶりです
やっとパソコンに向かえる時間ができてきました〜

牛丼のお肉でオム牛!
ボリュームがありますね〜
美味しそうです♪
とろっとした卵が食欲そそります♪
Jill
2013/05/13 20:45
オム牛♪ お弁当のおかずにしても良いかも〜
最近お弁当のおかずのネタがつまり気味で、悩んじゃうのでアイデアいただきます〜♪
五目釣り師の妻
2013/05/13 21:09
先日〜超牛丼が食べたくなって
お持ち帰りしました。冷凍でもあるんですねえ〜
トロトロオム牛、超いけると思います!!
なかみち
2013/05/14 08:40
Jillさん ようこそ〜
お久しぶりです^^新居へ落ち着きましたか?
片付け無理せず〜ぼちぼちやりましょう

牛丼の冷凍食品があるんですよ〜
オムレツとコラボも良いでしょ?
はるこ
2013/05/14 15:57
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
そうですね〜お弁当にも良いでしょう
煮汁を卵に浸みこんじゃうから
そんなにべたべたでもないですよ〜
具を長く広げて
くるくる巻いちゃうのが良いかも!
はるこ
2013/05/14 16:00
なかみちさん ようこそ〜
たまーーにですけど我が家も
ありますよ〜牛丼お持ち帰り〜
家のがゆっくり食べられて良い^^
冷凍食品が、あるんですよ〜
私も初めてモニターで使ってみました。
お店の味ですよ〜
80gはちょっと並より少ないけどね!
お弁当に〜どうですか?
はるこ
2013/05/14 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
すき家の牛丼の具でオム牛<kitchen laboratory> 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる