花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクトフィット 猫餌お試し〜「モラタメ」さんです!

<<   作成日時 : 2013/05/18 17:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ジャパン リミテッド

パーフェクトフィット
避妊・去勢の体重ケア(11歳〜)
インドア(11歳〜)
2種類の高齢用猫餌をお試し〜しました!

我が家の猫・・11歳
パフィー♀
この食いっぷり!
見てみて〜♪
画像


小粒で食べやすい〜♪だよね^^にゃん
画像


「ごはーん」と言う猫です^^
画像


愛猫の健康をサポート
目・心臓のケア
免疫力の維持
尿を弱酸性に・・・
膀胱炎を起こしやすいんですよ〜猫
仔猫の時に何度か病院にかかりました。



天然食物繊維で…毛玉の排出ケア
ユッカエキスで善玉菌を増やし
糞臭いもケア・・・嬉しい!
猫のウンチは臭い!ですから〜ね!


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごは〜〜ん♪
猫ちゃんのご飯にも色々あるのですね!
11さい、まだまだ食いっぷりも良いし
大丈夫ですね!!
なかみち
2013/05/19 07:36
なかみちさん ようこそ〜
「ごはーん」と言わせたくって聞きたいので
言うまで・・・ご飯やら無い(笑)
意地悪ですよね^^
良い食いっぷりでしょ?
20才まで行けるんじゃないでしょうか??
はるこ
2013/05/19 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
パーフェクトフィット 猫餌お試し〜「モラタメ」さんです! 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる