花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンネサラダ♪バターミルクランチ+4種のペパー味   <kitchen laboratory>

<<   作成日時 : 2013/05/23 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ペンネを11分ゆでて〜
バターミルクランチをたっぷり
きゅうり1本分スライスを加えて
和えただけのサラダ♪
4種のペパーを加えて
画像


今日は〜仕事がお休みでした・・・で
掃除と片付け〜
アイリスオーヤマで買ってあった
棚を組み立てたり・・・お皿など収納・・・
それから〜洗濯に追われて
あっと言う間に夕方でした…買い物も行けなったーー;

夕方から学童保育の
PTAみたいな会議
定例会と言うらしい…へ
夏休みお世話になるので参加
5月も半日だけですが、
12時半の早帰りの日に学童保育へ
頼んで〜預かってもらいました!

夕方出かけなきゃならんので〜
あわてて〜ご飯の用意
炊飯器のスイッチを入れておいたので
「炊けたら〜炊き込みご飯だから
自分で食べるのよ〜」と言い残し
息子ちゃんは、家で留守番させた。
<ワンコもニャンコも居るし
ひとりで〜2時間ぐらいは大丈夫>
<TV見たいから〜行かない>息子ちゃんです!

でもね・・・帰宅したら
やっぱりご飯食べずに
TV見て遊んでいたわ〜
画像

パパの分の写真・・・ピンボケだわ(笑)))
これしか写真も撮って無くって・・・

鶏唐揚げ・・・会議後買って帰宅
スープは〜冷製コーンスープ<スジャータ>
炊き込みご飯は〜丸美屋のとり牛蒡炊き込みごはん>
3合の米と炊飯器で炊くだけ〜♪
手抜きご飯でした!

おしまい
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しい毎日ですね
それでもちゃんと家事をしっかりこなされていて
さすがだなぁと拝見しています
手抜き??どこがですか!?笑

マカロニサラダってマヨメインで味付けるとちょっとしつこくなってしまうので、このドレッシングいいですねっ♪
Jill
2013/05/24 13:23
Jillさん ようこそ〜
忙しくしています^^毎日仕事するって
やっぱりたいへんですね!
家事の手抜きし放題なんですよ<笑>>>
ご飯のおかず色々作りたいけど〜
気持ちだけで、体がついて行かない〜状態
立っていられないの 足疲労でね〜
重いからね〜踵が痛くなっちゃう〜〜

マカロニサラダの味を100%マヨでつけると
油っぽくなるんだよね〜だから
ドレッシングや塩コショウや
酢を上手く使うと
良いよね♪

はるこ
2013/05/25 09:35
息子ちゃん学童に入ったんですね!
1人でお留守番よりずっと安心ですものね。
息子ちゃんご飯は一緒が良いよね!!って事でしょう。
なかみち
2013/05/25 13:51
なかみちさん ようこそ〜
夏休みのことがあるので
学童保育<短期利用>登録しました。
ひとりで居てもつまらんでしょうし
ちょっと心配もあり・・・
ですね〜ひとりでご飯も食べられないーー;
一緒が良いのかな?TVが忙しいのか?
はるこ
2013/05/25 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ペンネサラダ♪バターミルクランチ+4種のペパー味   <kitchen laboratory> 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる