花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもの日♪スペシャルサラダ              <キューピーバターミルクランチドレッシング>

<<   作成日時 : 2013/05/06 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

5月5日 子どもの日
息子ちゃんが大すきな
生ハムのサラダと
刺身が夕食のメニューに
なりました〜♪
キューピーバターミルクランチで~~
画像


画像


<子どもも喜ぶごちそうサラダ>
生ハム+フルーツトマト+レタス

レシピ3〜4人分
生ハム…1パック分
1枚ずつ〜くるくる巻きます!

フルーツトマト・・5〜6個
1/2にカット

春キャベツ・・・少々
紫キャベツ…少々
千切り

レタス・・・1/4個分
セラミック包丁で2pぐらいにカット

キューピー
バターミルクランチ
ドレッシング・・・大さじ4杯
たっぷりかけます!
画像


もりもり〜美味しく食べてくれました♪
画像


グラタン用の大皿に盛ってみました!
画像



お刺身〜小山のさかなやさん
          ↑栃木の帰り道に寄って・・・らあめん食べにおでかけ
      なかみちさんも買ってる
       とっても美味しい〜さかなやさんです^^!

子どもの日だからね〜って
息子ちゃんに〜お菓子をくれましたよ!
画像

思いがけない
プレゼントに大喜びでした!
ありがとう〜さかなやさん^^
画像


画像


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜♪
生ハムのサラダもおさかなやさんの刺身も〜♪
おさかなやさんまでいらしたのですねえ〜
何かあるとやっぱりココの刺身が食べたくなります〜
メガ盛りで良いですね!!
お菓子も用意してあったんですねえ〜♪
そう言えば別のお店であ〜ちゃんもお菓子のつかみ取りさせてもらいました。
なかみち
2013/05/06 12:08
このドレッシング
買ってきてみましたよ〜〜♪
サブウェイみたいなサンドの時とかも良さそうですね〜^^
ドレッシングとか調味料は ちょっと口コミ無いと余しそうで怖いんでレポあると楽勝!!
まるおお
2013/05/06 14:41
なかみちさん ようこそ〜
昨日 小山へ最寄り道して
あの〜さかなやさんで
お刺身盛り合わせ 買って来ました!
鯛もサーモンも中トロも赤身も
甘海老もタコもホタテも
みんな美味しかったです!
厚切りでやっぱり あの
さかなやさんが、我が家も大好き♪
あ〜ちゃんも お菓子ゲット!
良かったね^^子どもの日だもんね^^
はるこ
2013/05/06 17:41
まるおおさん ようこそ〜
北海道も発売されましたかぁ〜
バターミルク牧場風(ランチ)
好みは、わかれるかも知れませんが
我が家は、好評!特に子供が気に入ってます!
サンドイッチにも合う合う!
野菜を和えたりも良い!
チキンのソースにも良いよ〜♪
はるこ
2013/05/06 17:44
生ハムって贅沢な食べ物だったのに、最近グッと身近な食材になりましたね。
姪っ子も大好きですよ〜。
なおみん
2013/05/08 21:26
なおみんさん ようこそ〜
そうそう〜ちょっと昔
生ハム+メロン>って贅沢の極み
だったわ〜クリスマスのディナーでしか
登場しないような・・・
今は、スーパーで298円で
切り出し売ってるから
子どもも普段から食べてる^^
あのしょっぱさが、好きなんだ〜
子どもも好きですよね♪
はるこ
2013/05/09 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
子どもの日♪スペシャルサラダ              <キューピーバターミルクランチドレッシング> 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる